忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【黄泉帰り・後日】

『なんだありゃ‥』

廃機に近付く影。

『‥廃機(ドール)か?』

機体に触れ、無事そうな部品はないかと探った手で‥
携帯電話を取りだし

『あー‥モナぽん?チョット、今から送る場所(トコ)に車持って来てくれ』

【ヨミガエリ/序】

軽トラックのエンジン音が近づく。

「どうしたモナ?」

運転席から顔を出したのは猫型ヌイ‥AA系ロボットだった。

『面白いものを見つけた』
「‥また、モナ?」

車から降り、現場に近づく。

『[彼女]の次は[彼]…何かの縁なのかねぇ、コレは』

彼と呼ばれた廃機(もの)は毛布に包まれ、
荷台に積まれて何処かへと消える。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]