忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★やるしかないなと言いつつほくそいぇーい★

カイから指r‥指定バトンがやってきましたよ。
回答するのは久しぶりですねー
んじゃはじめましょうか。

【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい
(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。

※回してくれた人から貰った
『指定』を『』に入れて書いて答える事。


指定 『TWO-MIX』

最近の俺だと『モンハン』とかになりそうな気がしますが
コレは原点回帰、真面目にキリリ(´_ゝ`)と答えますよ?

1.最近思う『TWO-MIX』

同時期デビューであったっけな方々が
ン周年とか聞くとチョット切ないこの頃。

もう流石に詰め合わせベストCDは出ないよね…(汗)
だけど全曲配信は期待してもいいよね!

2.こんな『TWO-MIX』には感動

ニコニコやつべでナイスMADを見た時。

ふっ…腹筋が… ←ソレ感動違う、崩壊や!

3.直感的な『TWO-MIX』

・ボケとツッコミ
・散財永野氏
・二十日大根

・ 高 山 無 双

4.好きな『TWO-MIX』

『ホワリフPV』
BPMベストのCD‥PC持ってなかったから
見れねーよ以下略だったけど‥
DVDで出してくれた事にチョー感謝!

『誘拐事件』(コナン)
妙にカッコいいんだよな、永野氏。
ライブシーンは何度も見たよ‥
イントロだけコナンで歌ってみるとかしたなぁ

『Vision Formula』
『Rhythm Formula』
これが出た年は…もーwktkしまくりでしたっけ。
知ってる人は知ってますですが
昔、俺が書いてた小説のひとつはコレが元になってます。
どこまでも未完ですけど、そのうちにー…‥

5.こんな『TWO-MIX』は嫌だ

そういうネタスレが2chにありました‥
とても楽しかったです、ハイ。

マジレスすると‥

健康的な永野氏w

何故かイメージが湧かない(´д`;)

6.この世に『TWO-MIX 』がいなかったら

今の俺はありませんよ…マジで。

7.次に回す6人(『指定』付きで)

六人はきっついなーwww
こういう時は、相互リンクしてる方々に
お願いしよう…そうしよう♪
者ではなく、物になっちゃったけど大丈夫かな?

祥子さん…(´_ゝ`)つ『音楽』
柏木さん…(´_ゝ`)つ『靴下』
spiralさん…(´_ゝ`)つ『おにぎり』

カイ…(´∀`)ノ『パンツ』

皆さんも誰かから回ってきたら
是非やってみてくださいネ☆

拍手

PR
★あれ?似たようなものを前にもやったような…★

カイのところからバトン貰っちゃった。
すぐにやれ、という事なので
さくさくと片付けちゃうよw

<ルール>
●見た人はやること
●タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
●見たらすぐにやるバトン
●見たらすぐにやる事

(●・ω・)HN
HAIREI

(●・ω・)病気
金欠病。
WHOのようなものが注目している病の一つ。
難病には指定されていません。
伝染はしないが、遺伝します…要注意。

(●・ω・)性格
わがまま

(●・ω・)口癖
語尾に「ニャ」がつくのは仕様なんだよ。

(●・ω・)好きなもの
うまいもの おもしろいもの
かっこいいもの かわいいもの

…あとナニ足そうか?

(●・ω・)ケータイ何?
黒の933SH。
手に馴染む頃まで会社変わらないでくださいw

(●・ω・)コンピューターから離れられる?
んー…どうだろ。 なんだかんだで触ってるし…
コンピューターのない生活はマジ考えられない。

(●・ω・)殴り合いのケンカしたことある?
大昔にあったっけな…

(●・ω・)犯罪犯したことある?
詐欺 窃盗 障害 飲酒運転
器物損壊 不法侵入 などなど…
…おっきくなった今、やらかそうとしたら
大体そんな罪が付きます。

(●・ω・)お水/ホストに間違われた事ある?
ないなぁ… 最近、学生さんに
間違われた事はあったけど。

(●・ω・)ウソついたことある?
ウソねぇ…ところで…
君は今までに食ったおにぎりと
パンの数量を覚えているかね?

(●・ω・)誰かを愛したことある?
あるよ…で、それは
どの次元の話だい?

(●・ω・)友達とキスしたことはある?
んー…ないなぁ。

(●・ω・)誰かの心をもてあそんだことある?

…ないよ?

(●・ω・)人を利用したことは?されたことは?
それはこの場じゃいえないなぁwww
あ‥とりあえず君ィ、チョットコンビニまで行って
アレ、買ってきてくれないかな?

(●・ω・)髪染めてる?
染めてない…そんな金が
あったらガチャ回してるw

(●・ω・)髪まいてる?
くるりとアホ毛が出ますよ。
何もしないのにねw

(●・ω・)タトゥーしてる?
ナス嫌だゴニャ!だったっけ…?
あの頃は空耳フラよく見たなーw

墨? 入れてませんよ。
入れる理由がないし。

(●・ω・)ピアスは?
金属アレルギーあるみたいなんで‥
装備できません。

(●・ω・)カンニングしたことある?
あるよ。 ゲームの中なら

(●・ω・)お酒のむ?
飲むよ。 前よりは回数も量も
少なくなったけどね。

(●・ω・)ジェットコースター好き?
実は遊園地行ってないのです。
…ジェットコースターよりスリリングな道は
昔、何度か通った事があるけど。

(●・ω・)掃除すき?
するまではめんどうくさい。
でも
スイッチ入ったらとことんやる。

(●・ω・)丸文字?どんな筆記?
…最近は崩壊すごいです。
自分が読めたらそれでいいんです!
ただ、数字はキッチリ書く癖がついてます。

(●・ω・)ウェブカメラ持ってる?
もってない。 持つ気ない。
持ってても真面目に使う気ない。

(●・ω・)運転の仕方しってる?
クレイジータクシーなら運転できるよ!
ただし、ドリキャス版ね。

実機があったら一度やってみたいです。

(●・ω・)拳銃を手にした事は?
THE 銃ならなんぼでもw

リボルバーが好きです。
でも、ショットガンはもっと好きです。

一度整理しないとな…

(●・ω・)今現在きいてるCDは?
TWO-MIX 右側から視聴できるよ!
あとはボカロ曲が多めです。
年長組、大好きや!

(●・ω・)一番最後に読んだ本は?
リンダ攻略本。 今やってるのでw

(●・ω・)一番最後に見た映画は?
…だいぶ前過ぎて思い出せないよ。

(●・ω・)一番最後に食べたモノは?
ラーメンとおにぎり。
トムヤムまた入荷してほしいなぁ。

(●・ω・)一番最後に喋った人は?
おかん。

(●・ω・)初恋覚えてる?
中学の時。 だいすきなあのひと。
今思うと‥あぁ、アレが初恋なのかな。

(●・ω・)まだすき?
元気でいてくれたらいいよ。

(●・ω・)新聞読む?
 読まない。つーか、取ってない。
あると、色々便利なんだけどね。

(●・ω・)奇跡を信じる?
あると信じてるよ。

(●・ω・)成績いい?
いいのは物凄くいい。
悪いのも……まぁ、極端でした。

(●・ω・)帽子かぶる?
冬場だけ。

(●・ω・)自己嫌悪する?
しょっちゅうだな…死にたくなる時もある。
そんな時は飲むに限る…

(●・ω・)何かに依存している?
ネット無しの人生なんてありえない。

(●・ω・)何か集めてる?
カリケシと三国伝プラモ。

(●・ω・)身近に感じられる友達いる?
まぁ、いると言えばいるなぁ。

(●・ω・)親友いる?
…そんなのいたっけ?

(●・ω・)薄い顔?濃い顔?
どっちでもない顔。

(●・ω・)身長いくつ?
アイルーにタルGを乗せたくらい。

(●・ω・)自分の体で嫌いなとこは?
…あり過ぎて書ききれません。

(●・ω・)あだ名は?
はいさん。
本名よりも多く呼ばれてる。

(●・ω・)異性の好きな髪型は?
なでなでしたい髪。
ずばりソレしか求めない。

(●・ω・)趣味は?
代表的なものはゲーム。
色々あるよ、だってオタクだものw

(●・ω・)身長どれくらいがすき?
自分よりチョット低めが理想なんだけど
正直「ぎゅっ」とできればいい。

(●・ω・)淋しいと思うときは?
集まっていたぬこが散っていく時

(●・ω・)今一番したいことは?
カリケシ単色コンプ。

(●・ω・)ケンカしたときに自分から謝れる?
またまたまたご冗談を‥(AA省略)

(●・ω・)男女の友情はアリ?
アリだろうねー。
同性の愛情がアリなんだしさ…

(●・ω・)理想の人に出会ってますか?
これから出会うよ。

(●・ω・)恋愛と結婚は別?
それは別だろ。

(●・ω・)バトンを回してきたあの人?
リアルいとこです。

こんど、ひと狩り行こうぜー!
 

拍手

★回覧ですよ
  見たら早めにお隣さんへ  

カイからバトンが回ってきたらしい。
とりあえず頂いといて、ネタに困った時
答え出しましょうかね‥って期限付き?
しかも×ゲームアリだと!?
なんてこったいwww

んにゃまぁ、サクサク答えますかー

ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

 ・名前は
HAIREI

・バトンを回す5人を決めて
祥子さん
柏木さん

…残りは面倒くさいから
ネタに困ってるヤツは勝手に持ってけニャ!

・上記の人はどんな事で知り合った?
えーっとね、二人と出会ったのは
深夜の密会で‥っつうか所謂
『気がついたら以下略』ってやつですな。

・5人を色で例えると?
祥子さん:桜
柏木さん:ムーディ

…ってソレ色じゃない、毛並みだニャ!

・罰ゲームは!!!
えー…とりあえず風呂上りに
タマダンスを踊ってもらうかニャ

Q1.身長は?
アイルーにタル爆弾持たせたくらいらしいニャ。

Q2.髪型は?
ゲネポスショート。
リアルだとクロオビショートに
近い髪型ですが。

Q3.好きな髪形は?
レイアレイヤーとゲネポスショート。

Q4.目について語って
どう頑張っても目からビームは出ません。

Q5.自分の顔についてどう思う?
ニャ…ネコの顔になってると言われるが
ソレは本当かニャ?

Q6.誰に似てる?
ふっ‥フルフル!?いや…
傍若ブー人っぷりはババコンガだと思いますニャ。

Q7.1日で1番好きな時間は?
狩り行ってる時…じゃなくて
キッチンでネコを観察している時だニャ

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

猫バカですかね。

Q9.送り主のこと好き?
んー、まー‥ニャ

Q10.送り主の印象は?
イトコだニャー

Q11.送り主との出会いは?
ソレは遠い昔のお話…で、
何処から話すればよいのかニャ?

Q12.送り主のことどう思う?
飯作ってくださいw

Q13.送り主を動物に例えたら?
ポリn…んニャ、クック先生。

Q14.恋はしてますか?
春夜鯉は良く釣るよ…じゃない、
恋ね…まぁ、してるっちゃーしてるニャー。

Q15.その人はどんな人?
ナイショだニャ。
ネコじゃないって事は確かだけど。
  

……マトモな回答じゃなくなってる(汗)

殆どモンハン絡みじゃねーかwww
でも、ハンターランクは低いです。
ようやくHR4…えぇ二色の双にゃふ目当てですがなにか?
猫ども覚悟しろよ!
コイツをたっぷり食わせてやるからなー!!

ぶき:銀鍋【喜喜】(やきそばw)

拍手

★残り時間がまっかっかー
 爆弾もうないよ…どうする俺! 

カイのところで拾ってきた診断をやってみる。

血液型ゲノム

いつものようにぽちぽちぽちっと質問に答えていくと…

こんなんでました。

人の予想の斜め45度上の結果を出します。(性格)


それはあなたはどちらかというと変だからです。(仕事)
 

しかし理解されがたいのはあなた自身です。(恋愛)


ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
(あまぞん)

斜め45度上ですかそうですか……そりゃ毎度毎度
脱線プレイでマトモにゲームクリアした事ないですよ俺は。
だからって変とか理解されがたいとか……それはチョットひどいwwww
って、こんな事いうから斜め上なんですね?

で、今やってるのはFFTじゃなくてモンハン。
もうすぐ村長クエ終わりなんですが………



YouTube - ラオシャンロンが倒せない


こいつめんどくさい…orz

ようやくシェンガオレンやったってのに…ヴニャー!
ま、アイルーフェイク大活躍だったのでいいかー(´ω`)

拍手

忍者ブログ [PR]