忍者ブログ

2017
05
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/30 (Tue.)

2010
04
26

土曜五時台

★カイ様
  Re:無題 【指されたからには】  

うん!よいパンツだった!
しかし流石だにゃー、目の付け所は
やはり(ごにょるごにょる)だの。
洗う時は勿論だが干す時も気をつけるのだぞ?

答えてくれてありがとうね^^

拍手

PR

2010/04/26 (Mon.) Trackback(0) Comment(0) コメント御礼

2010
04
02

誰もが一度は

★のん様
   Re:無題 【壮大なるもの】    

レスアリガトウ~(´∀`)
しかも雰囲気を損なわないように
文章を隠して…やるねぇ。

さて‥昨日どれだけのUSOが
飛んでいったのでしょうか‥?
ニコニコで俺も見たしwwww

あ‥そういえば、まだあそこ行ってませんでした。


 

拍手

2010/04/02 (Fri.) Trackback(0) Comment(0) コメント御礼

2009
11
04

まっしろけー

★カイ様
  Re:無題 【いくらなんでも】  

はい、ソレはたまたま…っつうか
鍋も美味しいよね!2パック100えんだったし。と
買ったのが余ってたんですw

まぁ、そこそこ美味かったけど
色的に寂しかったよw

拍手

2009/11/04 (Wed.) Trackback(0) Comment(0) コメント御礼

2009
07
15

マボロシキッチン

★戒人様
  炒め物用に中華鍋も欲しいが。  

卵焼き器を買おうかニャー…と思うこの頃ですが
使ってるフライパンが最近パスタ茹で専用と化してるのは
正直どうよwwwと反省するのが先でした。
でもソース絡めるのもすんげーラクだしなぁ…

煮物‥多分、あの頃はばぁちゃんが作ってたと思う。
俺も記憶がヤバかったりする…散々食ってたはずなんだが。
カボチャの煮付けとか‥冷めても美味かったっけニャー
もう少し真面目に料理習えばよかった…と
チョット後悔してます。

母者の作るポテトサラダとお好み焼きは
マジウマだったんですよ。と一応言っておきますw

拍手

2009/07/15 (Wed.) Trackback(0) Comment(0) コメント御礼

書いてる人

HN:
HAIREI
職業:
地雷踏み
ひとこと:
俺の屍を越えてゆけ。

最新記事

記事分類

月別記事

リンク

Get Adobe Flash player

RSS