忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★や、やるな…
 流石だぬー。 

旅の仲間であるカイ氏にバトンを持っていったら
お返しに『強制バトン』なるものを渡されました。

結構長いので、お茶を飲みながらどうぞ。

[ステータス]
■HN:HAIREI
■年齢:10さい
■職業:地雷踏み
■病気:金欠病
■装備:携帯
■特技:地雷踏み
■口癖:くっほっほ
■靴のサイズ:25
■両親はまだ結婚してる?:結婚?なにソレ美味しいの?
■兄弟:いないねぇ
■ペット:モナぽんと13人のけしからん助手

[好きなもの]
■色:黄色と黒
■番号:8
■動物:ぬこはいい…心が洗われる。
■飲み物:珈琲牛乳 酒 リゲイン
■ソーダ:コーラ サイダー ファンタオレンジ
■本:書き切れないのでまたの機会に
■花:桜 金木犀

[質問]
■髪染めてる?:黒ですが、なにか?
■髪の毛巻いてる?:巻いてないです。
■タトゥーしてる?:してないねぇ
■ピアス開けてる?:体質的に駄目ザマス。
■カンニングしたことある?:カンニング?なにソレ美味しいの?
■お酒飲む?タバコ吸う?:酒は飲むけど煙草は吸わない。
■ジェットコースター好き?:好きだぬー
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:身内がいなくなったら引っ越したいかな
■もっとピアス開けたい?:無理!無理!無理!
■掃除好き?:危機的状況になるまで‥ヤル気起きない。
■丸字?どんな筆記?:俺様フォント。 自分しか読めん!!!
■ウェブカメラ持ってる?:なにそれ面倒クセェ。
■運転の仕方知ってる?:クレイジータクシーなら運転するけど‥‥
■携帯何?:自衛(J)→暴打(ボーダ)→禿電(SBM)
■コンピューターから離れられる?:癒着してますから無理ザマス。
■殴り合いのケンカしたことある?:大昔に他人様と。
■犯罪犯したことある?:生きてる事が犯罪ですがorz。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ない
■ウソついたことある?:貴様は今まで食ったパンの枚数を覚えてるのかに?
■誰かを愛したことある?:先生、二次元彼女はカウントされますか!?
■友達とキスしたことある?:ふむー‥思い出してみたが一度もないなぁ
■誰かの心をもてあそんだことある?:一人くらいは、地獄に叩き落したのかもしれない…
■人を利用したことある?:道具の一つとしてお付き合いする事はありますよ?
■使われたことは?:使った事がある以上、何処かで使われているでしょうね‥
■浮気されたことある?:バレてしまった浮気は浮気とは言わん。
■拳銃を手にしたことある?: 旅行先で…やっぱ本物は違うんだね!と思った。

[今現在]
■今着てる服:いつでも寝れるように部屋着を装備。
■今のムード:休日突入時独特のだらけた感じ
■今のテイスト:飲みてぇー。
■今のにおい:味噌ラーメン。
■今の髪型:クシャクシャ‥徹夜マージャン明けオーラが出てます。
■今やりたいこと: ツナマヨパスタ食いたい‥‥
■今聞いてるCD:ダウソしたMP3垂れ流し。
■一番最近読んだ本:武者番長風雲録2巻
■一番最近見た映画:静かなる対決(DVD)
■一番最後に食べたもの:夜食の味噌ラーメン。
■一番最後に電話でしゃべった人:オカン。
■ドラッグ使ったんは?:風邪薬。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:多分いるんじゃね?
■初恋覚えてる?:あったっけな‥‥?
■まだ好き?: 今となっちゃ‥いい思い出だな。
■新聞読む?:一通り読んで、興味のある記事は読むかな?
■ゲイやレズの友達はいる?:ひょっとすると、いるかもしれないね。
■奇跡を信じる?:人生そのものが奇跡の連続ってやつさ。
■成績いい?:全体で見ると、下位のほうだったのかな?
■帽子かぶる?:寒くなるとかぶりたくなる‥
■自己嫌悪する?:ソレは仕様というものです
■なんかに依存してる?:数え切れないくらい依存してる
■何か集めてる?:経験値。
■親友いる?:いるよ‥相手はどう思ってるかわからんけど。
■身近に感じれる友達いる?:いるねぇ‥
■自分の字好き?:好き嫌いなんて考えた事ない。
■見た目気にする?:‥時と場合による。
■初恋:カルピスの味!!
■ファーストキス:‥いつのころでしたっけ?
■一目惚れって信じる?:信じるよ。 出会いは大体一目惚れでしょ?
■ビビビ!を信じる?:アレは痛いねー、これからの時期気をつけなきゃ大変よー
■思わせぶりは激しい方?:わかんねぇ‥
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:それどころか自分の殻にひきこもり。

[自分のこと]
■よく物思いにふける:毎度おなじみでございます。
■自分は性格悪いと思う?:‥‥善の方とは酒場でパーティ組めません。
■いやみっぽい?:多分。
■天使?:天使にもイロイロありますよw
■悪魔?:知ってる?悪魔って、元々はどこかの神様だったって事を。
■シャイ: 引きこもり属性ですがなにか?
■よくしゃべる?:状況と心境と相手による。
■疲れた?:時間が時間ですから‥少し疲れました(´_ゝ`)

拍手

PR

★お酒は二十歳になってから。
 未成年は‥親と一緒の食卓で、飲み方を覚えなさい。 

祥子様から『ジョッキバトン』を頂戴しました。
気付けば部屋も冷蔵庫も酒だらけとなった俺に
丁度良いバトン…バシッと答えましょう。
でもって更新終わったら飲もう‥!(´_ゝ`)ノ

Q.酔うと基本的にどうなる?

聴いている音楽に併せて歌う。
真夜中だろうが夜明けだろうが歌う歌う歌う‥‥

Q.酔っぱらったときの最大の失敗は?

一瞬、行ってはいけない向こう側が見えました‥

Q.その時どのくらい飲んだ?

…覚えとらん!

Q.最悪の二日酔いはどんな感じ?

カドルドぷりーぃぃず‥‥

と、墓標の中で呟く感じ。 「はいになった」一歩手前。

Q.今、冷蔵庫に入っているお酒は?

覚えてるのだけ……
カンパリ カルーア オルメカブランコ
自家製レモン酒 自家製イチゴ酒 
ボンベイサファイヤ スピリタス

Q.好きな銘柄は?

キリンクラシックラガー。

上で散々書いておいて‥wとか言うな。
焼きたてのお好み焼きと一緒に頂戴するのが好きだ!
面倒な時は、美味い冷凍餃子を焼いて…いただきます^^

Q.最近、最終飲んだ店は?

バーボンハウス。

注文を聞かれる前にカンパリソーダ作って飲んでましたけど‥‥

すみません、殆どと言っていいほど家で飲んでます。
2ch見ながらお気に入りの曲垂れ流して‥
ある意味、部屋が酒場のようなモンです。

Q.思い入れのあるお酒は?

TWO DOGS。

TWO-MIXを聴きながら飲んでましたっけ‥‥
チャットをしながらの時もありました。

サントリーカクテルバー各種。

コチラもTWO-MIXが絡んでます。
アスカプラネットを聴きながら飲んでたあの頃は
今ほど飲んでませんでしたが、冷蔵庫の中は‥‥

やっぱ酒だらけ(´~`)

Q.次に渡す5人は?

ご自由にお持ち帰りください。

カイ、お前さんには後で持っていく‥‥
受け取り拒否なんて許しませんよ?

拍手

★社長、強奪事件です!
 ひっさびさのばーとん 

 『淑やかな彩』の祥子さんからバトンをぶん取ってきちゃいました。
ただ答えるのもアレなんで‥塩漬け状態の
一対一の質問形式っぽいイラストも載せちゃえw
 
 
■ルール
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす ……場合によっちゃ5人以上になるよwww

 
<第83代目>

 1)ブログを始めたきっかけは?

ん…なんとなく。



ココ(MSNスペース)の「ブログやってみませんか?」みたいな
バナー広告を見て面白そうだったから、かな?
それだけでもウズウズもんなのに「画も置ける」らしい、ってのに
トドメを挿されたって感じで始めた回は…コレだよ。
 
 2)どんなキスが好きですか? 
【ゴメン、この質問を削除させてもらうよ‥】
 
“あぁ、触れてる…”って感じるキスが好きだなぁ。
 
 
 3)フェチはありますか?あるとしたら何フェチ? 
【ゴメン、この質問を削除させてもらうよ‥】

芯の強いお姉さんに惹かれますねー‥‥
 
 4)最近いちばんココロを動かされたことは何ですか? 

 
 
注文したCD 『DELTA TWO -UNIVERSE-』 の到着。
 
 5)最近いちばん美しいと思ったものは何ですか  
 
…永野氏の詩を歌い上げるみなみさんの声。

  

『DELTA TWO -UNIVERSE-』に収録されているなかで
一番のお気に入りは…4曲目の『情景』。
繊細な世界の底に潜む強さはどこか‥‥‥あの人に似てるなぁ。

 6)「夢」はありますか?それは何ですか? 

今やってるゲーム 『ラストクロニクル』 の統一勝利。
元帥として生まれ発ったなら……ねw
 
 7)あなたは「性」や「生(きること)」に         
 影響を受けた?本からという事でよろしいかしら? 

 
膨大な量になりそうなんで……性も生も
書物から一番影響を受ける頃であろう中学時代に
読んでた本のタイトルをちょこっと挙げさせてもらいますね。
【性】
『アウトランダース』、『魔獣戦士ルナ・ヴァルガー』、『セーラー服物語』
【生】
『ファミコン必勝本』、『ドラゴンクエスト・アイテム物語』、『魔群惑星』
 
 8)好きな男性と歩く時、手をつなぎますか?  
 腕を組みますか?それとも離れていますか? 

 
……野郎はサヨウナラwwww
これがお嬢さんなら、並んで歩きたいねぇ(´_ゝ`)
 
 9)あなたにとって異性とは?異性に求める絶対的なものとは? 

 俺が求めるのはね‥‥



一緒に居て、退屈しないけど疲れない。
‥‥そういうひと、だよ。
 
 10)次に回す人は? 
 
KAIちゃん(もし見てたら)
‥‥コレを見た方で「答えてやろうじゃないかw」というひと。
 
 追加の質問は? 

■無性に食いたくなる物 
(ちなみに俺は…鳴門うどん)
■酒を飲みながらやりたくなるゲーム
>飲めない方は「酒を飲みながら」を「夏の終わりに」変えて回答してください。
(ちなみに俺は‥‥『iS internal section』)

拍手

悪鬼さんの所で、
こんなバトンを拾いました…
 
【1】無条件でときめく○○な3人
 
ひとりめ:祥子さん♪
…描いてて楽しい人です(*´_ゝ`)
ふたりめ:XPたん
君の食いっぷりに…惚れた!
さんにんめ:みなみさん
読者の皆様、期待通りでスミマセン……
……文句あるかぁぁゴルァァァァァ!!!
 
【2】無条件で嫌いな○○を3つ
 
1:寝ている時に鳴る電話
くだらん用事だったらぬっころす(#´_ゝ`)
2:雨降り
気力激減急降下。下がりっぷりはフルカラー劇場のウイング以上。
3:マシンがフリーズ
…好きなヤツいるの?
 
【3】無条件お金をかけられるもの5つ
 
1:本・マンガ
俺にとって本屋さんは魔境ですw
2:ゲーム(ゲーセン含む)
だけど次世代機はどうでもいい。
3:うまいもの
とりあえずコンビニの新発売はチェックしてます。
4:現在進行中のコレクション
実はコレが一番投資額がデカイ…神羅と武者とロボ玩具に集中集中。
5:電気代
コレが無くては‥‥な~んもできませ~ん

【4】無条件に好きなこと
 
1:ゲームと玩具
母上様、俺の部屋見て悲しい目をしないでください。
2:お絵かきと物書き
…唸れペンタブ!轟けキーボード!耐えろ…マシン
3:ネットと惰眠
あぁ、素晴らしぬるま湯人生~(´д`)
 
【5】バトンを回す5人に合う色をつけて
 
祥子さん‥‥月夜に映える桜色♪
柏木さん‥‥蒼色、それは魔の焔。
イキッチョさん‥‥情熱の色レッド。
spilalさん‥‥つや消しゴールド。
なんじゃさん‥‥チョイ渋らくだ色。
 
他にこのバトンが欲しい!と言う方は
遠慮しないで持って帰ってくださいw

拍手

忍者ブログ [PR]