忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★社長、強奪事件です!
 ひっさびさのばーとん 

 『淑やかな彩』の祥子さんからバトンをぶん取ってきちゃいました。
ただ答えるのもアレなんで‥塩漬け状態の
一対一の質問形式っぽいイラストも載せちゃえw
 
 
■ルール
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす ……場合によっちゃ5人以上になるよwww

 
<第83代目>

 1)ブログを始めたきっかけは?

ん…なんとなく。



ココ(MSNスペース)の「ブログやってみませんか?」みたいな
バナー広告を見て面白そうだったから、かな?
それだけでもウズウズもんなのに「画も置ける」らしい、ってのに
トドメを挿されたって感じで始めた回は…コレだよ。
 
 2)どんなキスが好きですか? 
【ゴメン、この質問を削除させてもらうよ‥】
 
“あぁ、触れてる…”って感じるキスが好きだなぁ。
 
 
 3)フェチはありますか?あるとしたら何フェチ? 
【ゴメン、この質問を削除させてもらうよ‥】

芯の強いお姉さんに惹かれますねー‥‥
 
 4)最近いちばんココロを動かされたことは何ですか? 

 
 
注文したCD 『DELTA TWO -UNIVERSE-』 の到着。
 
 5)最近いちばん美しいと思ったものは何ですか  
 
…永野氏の詩を歌い上げるみなみさんの声。

  

『DELTA TWO -UNIVERSE-』に収録されているなかで
一番のお気に入りは…4曲目の『情景』。
繊細な世界の底に潜む強さはどこか‥‥‥あの人に似てるなぁ。

 6)「夢」はありますか?それは何ですか? 

今やってるゲーム 『ラストクロニクル』 の統一勝利。
元帥として生まれ発ったなら……ねw
 
 7)あなたは「性」や「生(きること)」に         
 影響を受けた?本からという事でよろしいかしら? 

 
膨大な量になりそうなんで……性も生も
書物から一番影響を受ける頃であろう中学時代に
読んでた本のタイトルをちょこっと挙げさせてもらいますね。
【性】
『アウトランダース』、『魔獣戦士ルナ・ヴァルガー』、『セーラー服物語』
【生】
『ファミコン必勝本』、『ドラゴンクエスト・アイテム物語』、『魔群惑星』
 
 8)好きな男性と歩く時、手をつなぎますか?  
 腕を組みますか?それとも離れていますか? 

 
……野郎はサヨウナラwwww
これがお嬢さんなら、並んで歩きたいねぇ(´_ゝ`)
 
 9)あなたにとって異性とは?異性に求める絶対的なものとは? 

 俺が求めるのはね‥‥



一緒に居て、退屈しないけど疲れない。
‥‥そういうひと、だよ。
 
 10)次に回す人は? 
 
KAIちゃん(もし見てたら)
‥‥コレを見た方で「答えてやろうじゃないかw」というひと。
 
 追加の質問は? 

■無性に食いたくなる物 
(ちなみに俺は…鳴門うどん)
■酒を飲みながらやりたくなるゲーム
>飲めない方は「酒を飲みながら」を「夏の終わりに」変えて回答してください。
(ちなみに俺は‥‥『iS internal section』)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちょwwwww
ごめん今はじめて見たwwwwww
KAIちゃんってもしかして私か(;´∀`)

遅くなったけど、ジョッキバトンともどもいただいてゆきまするー。
カイ 2006/11/13(Mon)08:20:33 編集
2006年7月1日 12:56
こんにちわ♪
さっそくバトンをTake-outしてくださってありがとうございます。
わたくしのところで切れてしまうのではないかと
ちょっとドキドキしてました。

<鳴門うどん>最近気になってます。
東京でいただけるところがあるなら・・・と♪

助手のみなさんも元気なようですね。
それに、リアルHAIさんのイラストにちょっとどきっ・・・です。
祥子 URL 2006/09/27(Wed)23:26:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]