忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★祥子様
 本編とは違う…って特別編っぽいんですが 
 
いえいえ~俺はただ拾って帰っただけですよw
おもわずドキッとした質問もあったけど‥(;´_ゝ`)

あのサイズではチョット珍しいリアル?調な
(´_ゝ`)は‥‥助手達に「誰!?」とか「一人だけずるい!」とか
言われますた。 でも助手達をあの調子で描く気になれない…
 
そんな助手達は相変わらずです……が、
寝てる夜中に団体で添い寝されると‥暑苦しさ倍増です。
それでも‥‥‥「散れ~」とは言えない俺がいるw
 
新助手実体の種族はミーヤやグルムと同じクマです。
名前は決定済:1と未定:2で
本体(イラスト版)は全員まだ製作中ですが
(ひとりはウサギさんにしちゃおうかな‥)
彼等と同じ形ではない事は確かです。
 
 
『鳴門うどん』で検索かけてみたら
地元にある製麺所に飛べた‥‥スゲェ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]