忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ばんばらばんばんばん!
 …それ、ビバノンじゃない。 
 
◆【社会】 「泡風呂にしたかった。騒ぎになるとは…」
DQN男2人、温泉にシャンプーまく→送検…島根(ニュー速+)


島根県警津和野署は28日、温泉の浴槽にシャンプーをまいたとして、
威力業務妨害の疑いで島根県浜田市の土木作業員(19)ら2人を
松江地検に書類送検した。 容疑を認め、
「泡風呂にして遊びたかった。騒ぎになると思わなかった」と
反省しているという。
 

十九歳。この年齢だと‥

お酒と煙草はたとえ親のおつかいでもダメですが、

エロ漫画とコンドームとカップ麺なら…スマイル0円で売ってくれます。
 
それにしても、だ。
……わざわざ温泉なんて場所でやらんでも
自分の家でやればいいじゃないか(#´_ゝ`)
あぁ、ソレだと二人で入れないか‥‥w
って、19歳ならやたら豪華なホテルへ逝けるんじゃない?
あの場所なら思う存分いろんな遊びができるよ!!
 
へ…DQNといえど、同性二人でご休憩するのは
流石に躊躇するって…?
なぁに、大丈夫だろう。 DQNにそういう機能はないから。

 
よいこのみんなへ:
シャンプーを入れても泡風呂にはならないよ。
後のお掃除もラクな専用の浴剤があるから、
お店で探してみてね★

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]