忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★う、撃ちやがった‥‥‥!
 どんどんてぽどんてぽどんどん 
 
あれは早朝、寝入る前の話だった。
喧しく鳴るメロディ‥‥‥
この着信は悪友(アイツ)だなと、枕元の携帯を取る。
 
(´_ゝ`)「…こんな時間に何事や?」
 
……ヤツが俺に告げたのは

テポドン発射の速報を見ろ!という事だった。
しかし俺の愛機は既にシャットダウン、しばしの眠りについている…
しかもヤツは“住人”ではない‥‥TVか。
 
俺は行方不明常連であるTVリモコンに手を伸ばした。
速報流れる日本放送協会…流石だ、公共放送。
次来る台風の時も頼むぜ~
 
ほほぉ、アイツらついに撃ちやがったな…どこに落ちた?


続報が気になる……だが、眠い。

 
“まぁ、起きてからでもいいか”
 
そんな睡魔の提案に従い…そのまま番組を垂れ流すことにする。
朝番組の大半は、多分ヤツの話だっただろうなぁ、ニュー速も‥‥‥
昼頃目を覚ませば、いつもとあまり変わらず。
そして俺も‥‥いつもどおりの仕度を済ませて家を出た。
 
ホント、惜しいなテポドン2。
あんな深夜に打ち上げるなんて。

時間によったら、見事

タモリとみのもんたをぶっ飛ばしただろうにw

だが連続テレビ小説を吹っ飛ばしたらしいので、

それなりの効果はあったのかもしれない。
 
帰宅後に見た2chは、やはり予想通りの騒ぎっぷりだった。


金正日さんよ~

今度の照準は2chの鯖なんてどうだい?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]