忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★火遊びに注意。
 よいこも おとなも ヤケドは痛いぞ… 
 
◆【東京】ウォッカに火つけそのまま飲もうとして
大学生が大やけど(痛いニュース+)


★ウォッカに火つけ飲もうとして大やけど
5日夜、東京・有楽町のバーで、客の男子大学生がウォッカに火を付けて
飲もうとしたところ、火が体に燃えうつり大やけどをしました。

 
ほぉ‥ヴォトカをね…‥
 
ギンギンにえたのを飲むってのはよく聞くが

をつけてってのは…しかも重複したスレによると
スピリタス(データ参照:カクテルカタログジェニュイン)に火ィ付けたらしいって…


アホですか。

 
アレ…ラベルに火気注意って書いてただろ?!

てか燃やすなよ‥‥勿体ねぇ~(´皿`)ノ
 
★そりゃね、一度くらいはと思うけどさ…
 ねえさんに迫られるならともかく……こんなお誘いは絶対、嫌だ!  
 
◆『アメ10個あげるからおいで』小太り30代男が少年を追いかける(痛いニュース+)

15日午後6時ごろ、青森市浜田豊田の路上で、
自転車で帰宅途中の市立小男子児童が、見知らぬ男に
「アメ10個あげるからおいで」などと声を掛けられた。
児童は自転車で逃げて無事だったが、
男は約100メートルほど走って追いかけてきたという。

 
10個だなんて‥‥ケチな男だねぇw


子供を飴で釣るつもりなら

ドーンと10袋とか10箱とかをだな‥‥

 
へ? そういう問題じゃない?
 
見知らぬ男に「やるからおいで」なんて
声掛けられて100㍍も追い駆けてきた
のが大問題な話で‥‥
つまり、追い駆けた男も自転車に乗っていたのか、ということだな?
子供の脚力って侮れないからねー。
 
え? だからそういう問題でもない?
 
★ドアを抉じ開ける、窓を叩き割るのに最適です。
 一家に一本。 非常持ち出し袋と一緒に用意しておこうね。 
 
◆【秋田】バールなどを隠し持っていた自称大工らを逮捕(痛いニュース+)

横手市十文字町下佐吉開、無職、安藤勝義(32)
▽山形県春日町の大工、 熊谷正亮(28)=いずれも自称=の両容疑者を
特殊開錠用具所持禁止法違反(携帯禁止)容疑で16日、逮捕した。
同日午前7時15分ごろ、秋田市東通の市道で、理由なく
乗用車内にバール、ドライバー各1本を隠し持っていた疑い。(秋田東署調べ)


特殊開錠用具…ってなんか素敵な響きなんだけど、

今回の場合バールとドライバーってどっちも
ホームセンターでラク~に手に入る品物‥‥ですが
「特殊開錠用具の所持の禁止等に関する法律(電子政府の総合窓口)」によると
これらの道具は『指定侵入工具』に指定されていて
意味無く持ってるとアウトらしいです‥うっかりさんは気をつけましょうw
…って、俺もよくやるんだよなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]