忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★短冊に何を書いた?
 『世界征服』ってのはお約束過ぎると思わんか? 
 
七夕、なんか知らない間に終わってたんだが…
夜空を眺めるのに丁度イイ季節到来、って事で
…こんなのを描いてみる。
 
最初は織姫と彦星のようなものを‥‥と
ペンをグリグリしてたら‥あれよあれよと
メンバーが殖えている助手達の
イラスト版全員集合、となってしまった(;´_ゝ`)
 
丁度イイ機会なんで、キャラ紹介も併せて載せてしまえー。
(文中の『実体化形態』とは実写版に写っているバージョンの事です)
     
 

「マスター、一番乗りはアタシ達が貰ったよ~★」

★明石姫(赤) とりぷるA姉妹長女。 甲虫茸に宿る炎の召喚獣。
打撃技を得意とし、一撃必殺を好む。 実体化形態は『おにぎり(梅)』
★有明姫(青) とりぷるA姉妹次女。 桑形茸に宿る氷の召喚獣。
突撃技を得意とし、多段連撃を好む。 実体化形態は『おにぎり(鮭)』
★淡路姫(黄) とりぷるA姉妹三女。 恐竜茸に宿る雷の召喚獣。
射撃技を好むが、命中率は…最悪。 実体化形態は『おにぎり(ツナマヨ)』

 

「いつまでも一緒だよ♪」

★しいちゃん(左) 電脳の妖精。
愛くるしい姿からは想像も付かぬ過去を宿す。
実体化形態は『しぃ』
★ギコロン(右) 吽の鬼。
助手隊副長。 普段はアレwだが頼れる男。
実体化形態は『ギコ猫(A)』
 

 

「その手を離せぇぇぇぇぇぇぇ!」

★ギコリン(左) 阿の鬼。
脅威の回復力と防御力を持つ、新入助手教育係。
実体化形態は『ギコ猫(B)』
★グルム(右) 嵐を呼ぶ幻獣。
痒い所に届く鋭い爪を持つ、恋する乙女……?
実体化形態は『グル~ミ~(ピンク)』

 

 

「いけっ、バトラー!…‥な~んてね♪」

★ミーヤ(左) 雨を呼ぶ幻獣。
マッサージの腕前は確かだが、手加減をしてくれない。
お兄ちゃんが大好きなあまえたさん。
実体化形態は『グル~ミ~(ブルー)』
★バトラー(右) 甦った戦闘機。
ロボのくせに‥どこか人間臭いけど、中の人はいません。
実体化形態は『クマキカイ』
 

 

「いつかあの星をつかむモナ!」

★モナぽん(下) 箱被り…猫?
けしからん助手リーダー。 被り物の下の素顔は主でさえ見た事がない。
実体化形態は『モナー』
★(´_ゝ`)ノ (上) 助手達の召喚主。
 
 
と、まぁ‥‥形状のせいで恐ろしく長くなってしまったのと
(´_ゝ`)の紹介文が無いのは仕様だから、笑って許しておくれよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2006年7月15日 1:18
こんばんは、spiralです。
これらのキャラは全てオリジナルですか?
すごいです!
個人的にはとりぷるA姉妹が気に入りました。
Spiral URL 2006/09/27(Wed)23:58:44 編集
2006年7月12日 1:46
七夕の織り姫バージョンのわたくしなんて・・・描いてみていただけませんか?
祥子 URL 2006/09/27(Wed)23:56:34 編集
2006年7月12日 1:39
素敵な七夕イラスト♪
ラブラブな二人の図と思ったら、ギコリンはなんとグルムとでしたか(笑)。
たしかにおにぎり姫のだれとペアでもあとで恐ろしい事になりそうですが・・・。
ラブラブな例のお二人は・・・いつものこととして、
モナぽん♪ 貫禄がでましたね。 
よっ、リーダー!!ってかけ声をかけてしまいそうになりました。
祥子 URL 2006/09/27(Wed)23:55:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]