忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★お酒は二十歳になってから。
 未成年は‥親と一緒の食卓で、飲み方を覚えなさい。 

祥子様から『ジョッキバトン』を頂戴しました。
気付けば部屋も冷蔵庫も酒だらけとなった俺に
丁度良いバトン…バシッと答えましょう。
でもって更新終わったら飲もう‥!(´_ゝ`)ノ

Q.酔うと基本的にどうなる?

聴いている音楽に併せて歌う。
真夜中だろうが夜明けだろうが歌う歌う歌う‥‥

Q.酔っぱらったときの最大の失敗は?

一瞬、行ってはいけない向こう側が見えました‥

Q.その時どのくらい飲んだ?

…覚えとらん!

Q.最悪の二日酔いはどんな感じ?

カドルドぷりーぃぃず‥‥

と、墓標の中で呟く感じ。 「はいになった」一歩手前。

Q.今、冷蔵庫に入っているお酒は?

覚えてるのだけ……
カンパリ カルーア オルメカブランコ
自家製レモン酒 自家製イチゴ酒 
ボンベイサファイヤ スピリタス

Q.好きな銘柄は?

キリンクラシックラガー。

上で散々書いておいて‥wとか言うな。
焼きたてのお好み焼きと一緒に頂戴するのが好きだ!
面倒な時は、美味い冷凍餃子を焼いて…いただきます^^

Q.最近、最終飲んだ店は?

バーボンハウス。

注文を聞かれる前にカンパリソーダ作って飲んでましたけど‥‥

すみません、殆どと言っていいほど家で飲んでます。
2ch見ながらお気に入りの曲垂れ流して‥
ある意味、部屋が酒場のようなモンです。

Q.思い入れのあるお酒は?

TWO DOGS。

TWO-MIXを聴きながら飲んでましたっけ‥‥
チャットをしながらの時もありました。

サントリーカクテルバー各種。

コチラもTWO-MIXが絡んでます。
アスカプラネットを聴きながら飲んでたあの頃は
今ほど飲んでませんでしたが、冷蔵庫の中は‥‥

やっぱ酒だらけ(´~`)

Q.次に渡す5人は?

ご自由にお持ち帰りください。

カイ、お前さんには後で持っていく‥‥
受け取り拒否なんて許しませんよ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おぉぉう
バトンもらいましたwww
さんくす(*´∀`*)

しかしすごいなぁ…よくそんな飲めるもんだと感心。
飲みすぎには気をつけてね~
カイ 2006/11/13(Mon)07:25:40 編集
お好み焼き~~
熱々のお好み焼きとビール・・・いやん 大好き!!
1枚のお好み焼きを二人で食べる。
「はい あ~~ん 熱いから気をつけてね~~」なんてwww。
朝から何言ってんだか・・・・
桜草自爆寸前www
桜草 2006/11/12(Sun)08:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]