忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★いろいろ描いたもんだ。
 もう一つの顔、その名は爆弾にゃんこ。 

プロフィールを飾るアイツ。
「替えたくなったら描きましょう」で描いていたら
それなりに溜まってきたので‥‥
振り返りつつ、一挙掲載やってみようと思う。
(掲載期間は思い出せません)

さいしょのころ



シンプルなのにしようと考えた。
でもって色はブログのカラーに溶け込むように
…まぁ、こういう色が好きなだけだがw

にまいめのころ



プロフ画像はこの路線で確定したころ。
ちなみに…三枚目まではペイントを使って描いていた。
さくっと描くには丁度いいツールです(´_ゝ`)ノ

さんまいめのころ



尻尾から火花が出ているなんともアレな1枚。
こうして見るとヤツの持つ爆弾の大きさが‥
段々大きくなっているような気がw

よんまいめのころ




一つの下書きから派生した1枚。
普段描いているサイズだが、プロフに使うには少々‥
このころから使用ツールが変わっています。

ごまいめのころ



爆弾を食う勢いw
パックマンのような背景にする予定でしたが
もうすぐハロウィン…だったのでビックリ箱にしてみました。

ろくまいめのころ



予想外です。に冷や汗がたれる‥‥
爆弾は何処にやろうか?と考えた末の構図。
後頭部のアレはアナではなくハゲです。

つかわなかったもの



剣と盾を装備して突撃!しようとおもったのですが
…見た感じ面白くないのでボツ。


プロフ画像‥‥長い事見るものなので
シンプルなものにしているのですが、
手間と時間はやっぱおんなじだったりします‥

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えっと
2枚目の好きです。
後姿の大きな(?)お背中・・・。
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ" ってしたくなるのは私だけ?
桜草 2006/11/18(Sat)16:46:24 編集
意味のないぶんせき
さいしょのやつは、かなり長かったですね。
にまいめのころも、やや長かったかな。
こちらは後ろ姿である分哀愁が漂っていて、トクをしている構図ですね。^^
ほかはいずれも、短期政権?
私があまり、来ていないだけ?
昨今の短期政権化は、やはりさいしょのやつのいんぱくとが、後々まで薄れなかったためであろうか?
・・・あまりぶんせきになっていなくてすみませぬ。^^;

>祥子さま
文字を自ら秘されたのは・・・きっと深い意味がおありなのですね?^^
>はげ
私ゃてっきり、ちょんまげだと思っていました。(笑)
柏木 2006/11/16(Thu)23:59:50 編集
一番どっきりしたのは・・・
二枚目かもしれません。
メッセでお話するのにそれが出ると・・・なんだか哀しい想いになりました。
六枚目は・・・え〜〜〜ちょきんばこじゃないんですかぁぁぁぁ。
はげなんていやですぅ
祥子 URL 2006/11/16(Thu)13:52:10 編集
忍者ブログ [PR]