忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★よしきたーッ!
 もち、ドカ決定。 

久々にダイノキングバトルの公式に行くと…
おぉ、第七弾登場ですか!


まってたじぇこんちくしょー(´_ゝ`)ノ


第六弾ダブりまくりでヤル気ゲソゲソだったんだよ‥‥
バトル自体は好きなんだ、うん。
結構まったりとできるから、すきなんだ。

しかし今回の目玉の骨アルバートカード、
むっちゃカッコイイやん Σ(´ロ`)
ソコソコ使いやすいし、引き当てたらメインで使いたいねー
チャンス成功でオーラ噴いて暴れる骨!
かみつけ骨!ぶっとばせ骨!

ゲームに登場するのは第六弾までと同じ
アルバートサウルスで骨格は登場しません。

……そりゃないぜ骨ーorz

次回以降に期待だな‥‥なぁに、アダーがやってくれたんだ、
斜め上を行くダイノだってやってくれるさwwwww多分ね。

そんな俺とよいこのみんなに朗報‥!

ダブり交換キャンペーンも始まるみたいだから、
いらないと思ってもカードは捨てずにとっておこうね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]