忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★回覧ですよ
  見たら早めにお隣さんへ  

カイからバトンが回ってきたらしい。
とりあえず頂いといて、ネタに困った時
答え出しましょうかね‥って期限付き?
しかも×ゲームアリだと!?
なんてこったいwww

んにゃまぁ、サクサク答えますかー

ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

 ・名前は
HAIREI

・バトンを回す5人を決めて
祥子さん
柏木さん

…残りは面倒くさいから
ネタに困ってるヤツは勝手に持ってけニャ!

・上記の人はどんな事で知り合った?
えーっとね、二人と出会ったのは
深夜の密会で‥っつうか所謂
『気がついたら以下略』ってやつですな。

・5人を色で例えると?
祥子さん:桜
柏木さん:ムーディ

…ってソレ色じゃない、毛並みだニャ!

・罰ゲームは!!!
えー…とりあえず風呂上りに
タマダンスを踊ってもらうかニャ

Q1.身長は?
アイルーにタル爆弾持たせたくらいらしいニャ。

Q2.髪型は?
ゲネポスショート。
リアルだとクロオビショートに
近い髪型ですが。

Q3.好きな髪形は?
レイアレイヤーとゲネポスショート。

Q4.目について語って
どう頑張っても目からビームは出ません。

Q5.自分の顔についてどう思う?
ニャ…ネコの顔になってると言われるが
ソレは本当かニャ?

Q6.誰に似てる?
ふっ‥フルフル!?いや…
傍若ブー人っぷりはババコンガだと思いますニャ。

Q7.1日で1番好きな時間は?
狩り行ってる時…じゃなくて
キッチンでネコを観察している時だニャ

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

猫バカですかね。

Q9.送り主のこと好き?
んー、まー‥ニャ

Q10.送り主の印象は?
イトコだニャー

Q11.送り主との出会いは?
ソレは遠い昔のお話…で、
何処から話すればよいのかニャ?

Q12.送り主のことどう思う?
飯作ってくださいw

Q13.送り主を動物に例えたら?
ポリn…んニャ、クック先生。

Q14.恋はしてますか?
春夜鯉は良く釣るよ…じゃない、
恋ね…まぁ、してるっちゃーしてるニャー。

Q15.その人はどんな人?
ナイショだニャ。
ネコじゃないって事は確かだけど。
  

……マトモな回答じゃなくなってる(汗)

殆どモンハン絡みじゃねーかwww
でも、ハンターランクは低いです。
ようやくHR4…えぇ二色の双にゃふ目当てですがなにか?
猫ども覚悟しろよ!
コイツをたっぷり食わせてやるからなー!!

ぶき:銀鍋【喜喜】(やきそばw)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
クック先生て誰Σ

飯は自分で作りやがれーー
わしゃこっちだけで手一杯じゃけぇ…

それはともかくバトン受け取ってくれてありがとう!
カイ 2009/03/26(Thu)00:05:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]