忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★猫とモンスターとライダーと神。
  今年も大豊作~♪  

うっうっうにゃうにゃ‥皆さんお元気ですか。
俺? んー、相変わらずだね。
HR上げる為に集会所通いの毎日ですがなにか?
まぁ、その辺話し始めると「狩りバカ日誌」になっちゃうんで
この前買った食玩の話でも…ってまぁ、先月分の一部ですがね。
 

『ムゲン闘神獣』『炎龍輝バインズ』


なかのひとはどうかしてる(褒

12体合体だなんて鬼ですかアンタwwww
神々しさに磨きがかかって大変な事になったよ!
他のがしょぼく見え…てか箱見た感じ
再販フラグ立ってる? 再販期待しちゃっていい?
海聖獣買い逃しちゃっててorz

『伝説のライダーベルト』
平成ライダーベルトが一気に揃うのはいいモンですニャ。
大きさも丁度いいし…って、実際身に着けるとなると
チョット弄らなきゃアレなんで面倒だーwwww
流れ次第で昭和ライダーもやりそうな気がしますが。

『モンスターハンターポータブル 2nd G モンスターマスコット』
クック先生が…かわゆいです!
携帯にじゃらじゃら付けたくなったので
「何体でもきやがれ!」と言いたいトコロですが
リオ夫婦地獄はイヤ。でもラージャン地獄はもっとイヤ。

『チョコエッグ ペット大好き!2』
キレイに割れるとチョット嬉しいチョコ卵。
久々に食ったら美味でした。
猫はいい、ココロが略…だけど、いきなりシクレ

ダブる地獄以上に心が折れる。

そういうわけで、PC周り猫まみれ化はなくなりましたが
カオス度はG級に突入しました。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]