忍者ブログ

2017
10
22

[PR]


2017/10/22 (Sun.)

2010
11
27

ごめんぇー

★放置してた!★


はぁ。

うどんが美味いねぇ‥

ラーメンも焼きそばも
スパゲッチも好きだけど

冬の夜食はコレが一番だな。

アルミなお手軽鍋焼きなら
どんぶり出さなくてもいい、
鍋を洗わなくてもいい、

体も程よくあったまるし。

この前までクソ暑いクソ暑いクソ暑い言ってたのに
なんですか、この冷えっぷり。
てか、もう12月とか冗談きつすぎるわwwwww
もう少し10月でいろよ部屋のカレンダーみたいに!

えー…ココ、かなーり放置してたんですねw
広告出ちゃっていたし。
まぁ、あいかわらずの馬鹿っぷりは
となりのつぶやき見ればよくわかりますけど…

はぁ。

ねえちゃん育てるのめんどくせえな!(´д`)


拍手

PR

2010/11/27 (Sat.) Trackback(0) Comment(0) 日々の事

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

書いてる人

HN:
HAIREI
職業:
地雷踏み
ひとこと:
俺の屍を越えてゆけ。

最新記事

記事分類

月別記事

リンク

Get Adobe Flash player

RSS