忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★あけましたー★


去年はあまり、書き込んでなかったね…
コレはいけないな(--;)
今年はブログのほうもボチボチっと更新するよー

☆徳山競艇のサイトが今度はミク風に (インサイド)
どうやる事ある毎に悪ノリをしているような、山口県周南市にある徳山競艇。
最新の「開設57周年記念競争徳山クラウン争奪戦」の
公式サイトは某初音ミク(?)風なキャラクターが登場しています。

公式wwwwww

すげえ力の入れっぷりだなぁ。
虹の彼方へぶっ飛んだ公式…いいね、すごくいいw

オリジナルアルバム「Naminorhythm」のMP3や着うた、
プロモーションブックがダウンロードできるようになっています。

をいをいをい、絵だけじゃねえのかよw
歌まで作ったとか‥
てかプロモブックすげえええええええええ!!

悪ノリってレベルじゃねえだろコレwww

ダウンロード、オヌヌメです。
しかしコレ、競艇なんだよ‥ね?
地元の競艇場もやっちゃっても、いいのよ?
てかやってください。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]