忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼の復元作業は困難の連続であった。
まず、物理的損傷の激しい頭部と
下腹部にある予備データを吸い出し‥
仮の機体へ移すのに一晩、

部品の調達と組み上げに一月、

データと機体の調整が済んだ頃には、
季節が移り変わっていた…

「‥」
瞼を開いた彼は、起き上がって辺りを見回す。
いつもと違う光景に戸惑っているのだろう

「コこハどコ、イまハなンネんなンガつなンニちなンジなンプん…」
声を乱し、質問を連発する。

『ここはお前の家、今は20XXMmDd…』
それに答えてゆくマスター。

「アナタはだれですか」
状況把握…落ち着いたのだろう、声が通常に戻った彼は
一点を見つめ、もう一度問い掛けた。
「アナタは、誰ですか」
青い目に映る、生身の人間は
『俺はお前の、マスターだ』
自らの名を、彼に告げる。

「マスター?では僕の名前を、言ってみてください」
『カイト。ったく、お前‥寝ぼけているだろ?』

マスターという人間は彼‥カイトに
幾つかの嘘をついている。
ふたりのやり取りを傍で聞いていたメイコは、目を細めて呟いた。

「私のときと、同じ」

その口元に、笑みをこぼしながら。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]