忍者ブログ

2017
10
22

[PR]


2017/10/22 (Sun.)

2012
09
08

ぼちょぼちょと

クッソ暑いクッソ暑い言ってた夏もあっというまでしたなぁ…えぇ、あっというま。最近はツイとモバばっかやっててちーっともブログ更新してないやんケ(゚∀゚#)と運営さんにも怒られそうなんで…ボチボチと。でも…近況もネタもタイムラインにたれ流してるからな…(゚∀゚;)とりあえず、今ハマッとるゲームの話でも。【初音ミク ぐらふぃコレクション】→http://pf.mbga.jp/12007826/ケータイカードゲーム。カードを集めてニヨニヨっつうかお気に入りを強化してバトルをする…今一番賑やかなジャンルですな…はじめは待受サイズの画像データ…こんなモンに銭なんか出すのはアホだと思ってましたけど見事にハマりましたドチクショウwwwしかも使用キャラのグラとステが変わる衣装ガチャに。めーちゃんマジ天使ィ!【初音ミク ProjectDIVA】説明は省略してもいいよなリズムゲー…つーかミクゲー。つーかめーちゃんマジ女神ィィィ!f欲しいけど…本体赤いの出てないのがなぁ…

拍手

PR

2012/09/08 (Sat.) Trackback(0) Comment(0) 日々の事

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

書いてる人

HN:
HAIREI
職業:
地雷踏み
ひとこと:
俺の屍を越えてゆけ。

最新記事

記事分類

月別記事

リンク

Get Adobe Flash player

RSS