忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、最近一気に寒くなりましたね

風邪とか引いてませんか?
俺はね…と近況報告でもしようかと思いましたが
散々日常散らしてますやん?


ツイッターで、リアルタイムに。


しかし…しばらくブログ設定のほう
触ってなかったから結構忘れちゃってるw
始めたての頃に戻って新鮮な気分に‥


なるか―――――――――――――!!!


そうだよ、なるわきゃない。
画面見てある程度ポチポチやってりゃ
ジワジワ思い出してくるもんですわw


とはいえ、よく更新してた頃とちょこっとだけ
環境が変わっています。


XP機が8機に、ガラケーがスマホに、マウスパッドにおっPいが…


とはいっても残念なひとなので、記事作成にあんまし影響ないけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
来島様
部屋はゴッチャゴチャでこの辺しか見せられない状態ですが
まぁ、退屈はしませんwww

やわらかなパッドは…手首が癒されます。
真面目な仕様も売っていたりしますので一度お試しください。
HAIREI 2014/11/19(Wed)22:24:56 編集
無題
すごく楽しそうな部屋ですね!
私はマウスパット自体使ったことが無いので一度使ってみたいです、特にそのやわらかそうなパッドは一度試してみたいw
来島 URL 2014/11/19(Wed)10:20:13 編集
忍者ブログ [PR]