忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★もうね、アレは事故としか。
 鍋の上にチリペッパー&ガラムマサラがこんもりと 
 
本日の夜食はさっき出来上がったカレー♪
夜中なので控えめwに盛り‥‥食す。
 

OK、美味……………ぬ!?
                


        ∧_∧  
       (;´_ゝ`) 
       /    \      
     /  ¶  ,;'゙゙"゙';     
  __(__ニつ,;' ,,,,;' ,,'゙';, _
        \____/ 
     

 

少々‥辛く作り過ぎたようで‥‥

物凄い勢いで‥‥ではなく鼻水
ダラダラと両の穴から湧いて出てくるのです。
だけど痛いだけという嫌な辛さじゃなく
食後に訪れる突き抜ける感覚のせいで‥‥

 

バシッと


目ェ覚めました。

 
って‥‥これから寝る時間だというのに
シャキ―――ン!(・`ω´・)となってどうすんだよ俺w

拍手

PR

★ところで…塩はどうした?
 俺はアレに溶き卵を入れるのが好き 
 
GIGAZINE記事を見つけてから気になっていた
サッポロ一番しょうゆラーメン風おにぎりと
みそラーメン風おにぎりを食ってみた‥‥
 
[しょうゆ]
う~ん、しょうゆだねぇ‥‥元のラーメン自体
あんまり食わないんで再現度はチト判らんが
チョットしょっぱいような…
刻みメンマがムッチャ美味かったです。
 
[みそ]
この味噌臭さは‥‥間違いない、ヤツだ!
コーンだけでなく唐辛子まで混ぜてるとは…
う~ん、やるねぇ(´_ゝ`)
個人的にはもう少しネギ率増やしてほしいかも。
 
とまぁ…一個ずつ食った感想を書いてみたが
両方に共通して思ったのは

 
「…汁、どこよ?」 ですかね‥
 
と、いうわけで‥‥コンビニ各社様、
カップ麺の残り汁にぶち込む用
おにぎり作ってくださいおながいします。

(´_ゝ`)しまった‥‥食う前に写真撮ればよかったorz
 
明石「…うっかりさんだね、マスター」
有明「明日もう一度買って撮れば?」
淡路「で、塩ラーメンも買って来る♪」
 
(´_ゝ`)おにぎり二個にカップ麺‥‥
チョットそれは ヘ ビ ー 過 ぎ な い か ?

拍手

★久々に…
 やっちまいました。
 
今夜の夜食はカップやきそば。
お湯捨てたんで、ソースを…と思ったら




なんか、一袋多いんです。
 
‥青ノリにしちゃ量多いよなーw
なんて袋を見たらこう書いてあったんです。

 
「かやく」と。
 
どうやら、俺は

具を入れずにお湯入れ三分、

湯切りしてしまったようです。
 
…うわ、具ナシで食わなアカンのか(;´_ゝ`)

なにか替わりになるのは無いかと
台所を探すと…ありました!ツナ缶!
マヨに合うならソースにも合うよな?
油汁を切って投入、食すとコレが
 
意外に‥美味いww
袋のを作ったときに入れてみようかな‥‥
 
入れ忘れた具は湯で戻した後
ワカメスープにぶち込んで頂きました。

拍手

★世界イチィィィィィィィィィ!
 俺の中ではですが、何か? 

金ちゃん徳島ラーメン(袋)ウマー(*´_ゝ`)
好きな具を入れてチョット煮込む……ウマウマウマ(´∀`)
やはり何も入れずに…は駄目だ、袋を買った意味がない。
この辺を見ながら色々試してくれ。


◆袋ラーメンを美味しく食べる俺流コツ(インスタント麺)

徳島ラーメン(袋)より更に美味いのが
金ちゃん飯店焼豚な。


カップ麺の中じゃ一番美味い!

と激しくオススメする。

お値段がチョット高いが気にするな。
同価格帯のヤツはコンビニに沢山あるだろう?

コレを食ったらグ●タが後方向こう側に見える
かもしれないが気にするな。

夏のクソ暑い日にゃぶっかけうどんという手もある。
生麺タイプおなじみ調理法である湯切り後
水で冷やす‥‥のが面倒なら


ややぬる状態で

つゆとふりかけぶっかけて食え!

コレがね、結構美味いんじょ~(´∀`)
…で、お安く手に入るのが更にウマーなわけで。

「はぁ?お前徳島製粉の回し者だろ(プ」だと?!

美味いモンは美味いんだからしょうがねぇだろwww

でもまぁ、CMは‥‥ワザととしか思えんが、


気にするな。

拍手

忍者ブログ [PR]