忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★世界ゆるゆる侵攻中
 ご当地ヒーローがいるんだからご当地悪の組織も居ていいよね 

GOGO!ぷりん帝国新装版全4巻揃ったので
とりあえず一気に読んだんだが‥‥あかん、
リアルタイムで読んでた頃以上におもろいわコレw

日々の生活ネタは身に覚えありすぎて…
冷蔵庫のネタは油断するとやっちゃうんだよorz

でもベルムス巻きは試したくないです。
なぜって?普通にごはん盛って海苔マヨで食いたいから。

サンレッドのヴァンプ将軍レシピは今度やってみよう。

拍手

PR

★まぁ、美味いんでいいか。
 どっちも好きだし。 

いい感じに熟れているトマトを頂いた。
これでソースを作ってスパゲっちを食うか‥

順調よく調理は進んでいくのだが‥‥
途中、粉チーズがないことに気付く。
コレがないと食えねーって事はないけど
チョット物足りない?

でも買いに行くのめどいんだよなぁ‥

(*´_ゝ`)「‥よし、カレーにしよう」


(;´∀`)「それでいいのかよ!?」


そんな助手達のツッコミは多分ヘッドホンでガードされてたと思う。

拍手

★最近のオヤツ事情
 ぶっちゃけ甘辛両極端。 

やっべ、うま‥‥
おつまみに食おうと買った
コーンチップ(オリジナルサルサ入り)

なに、この美味さ。

クドいんじゃないかーなんて思ってたんだが
意外にあっさりしてるんだな‥って
つけボリつけボリ食ってたらもうないんですが?
サルサ恐るべしじゃな…

今度行ったら二つぐらい買っとくか。

拍手

★おやーつもりもり
 もう、美味すぎです。 

やっべ‥‥塩煎りナッツ止まんね‥‥

なんでこんな時間に開けちまったんだ‥
しかも食ってる途中で飲みたくなるなんて

向こう側へ逝けと仰るのですか、神様。

うあ~い。

拍手

忍者ブログ [PR]