忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★むう…コレでは
 ただ食いじゃないかぁ~orz 
 
美味そうな大根を買ってきた。
一本まるまる堪能するならアレでしょ、アレ
 
ふろふき大根(レシピ:SAKE王国)
 
酒の肴にもってこいな…いや、
寒い夜だから作りたい一品だな。
 
大好きなあの人に作ってもらいたって
おこたでぬくぬくと頂きたいが…
召喚魔法で呼び出すには、

MPとレベルが豪快に足りない。
 
なので…仕方ない、自分で作るとしよう(´_ゝ`)
 
装備をコントローラから包丁に替え、
戦t…調理開始。
時間魔法『Qピー三分クッキング』の効果抜群、
行数僅かで完成、早速つまみg…味見をする、が。
 
うむ‥‥‥少々、薄味かな?
大根の茹で具合は最高だが………あれ?
 
一本まるまる使ったよな‥‥なのに
なんでこんなに少ないんだ?
 

……俺、何個喰ってんだよ。

味見で鍋空けちまって‥どうするんだよ酒の肴はッッ!?
 
 
 
 
…スーパーに惣菜、半額であったからいいけどねorz
そして大根、一つだけは死守。

拍手

PR

★ソレは究極
 ある条件下でのみ発動される魔法 
 
卵かけごはん…美味いよな。
 
丼に盛った炊きたてごはんに
漏れないように窪みを入れて
生食OK状態の卵をとろぉ~んと流し
醤油をつぅぅ…っと垂らす。
そして…「いただきます」の合図で
箸で黄身をプツ…っと。

あぁ、ヤバイ! 食いたくなってきた…!
 
   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV  あぁ、マジヤバイ…
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ ' 
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l    晩飯を食った後だというのに
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ ! 
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l    また、食いたくなるじゃないか…  
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |
[AA入手先:福本スレ@Wiki http://www3.atwiki.jp/pet/] 
 
このスレだ… 俺を悶々とさせるのは…!
 
◆【玉子】「"卵かけごはん"の魅力や歴史を語ろう」
…島根で28日からシンポジウム★3(ニュー速+)

しかしこのネタで3つもスレ消費するかwwww
ま、そうなるのも解る。

ありゃ美味いもんなぁ~
 
いつの間にか卵料理の話になってるので
俺もココで玉子焼きの話をひとつ…

[試験には出ない玉子焼き]
 
砂糖と醤油で味付けした溶き卵を
バターを溶かしたフライパンへゴーです。
コゲやすいので焦らずゆるりと…
 
好きな歌を聴きながら調理しましょう、
ソレが勝利の鍵です。
 
程よい厚さに焼きあがったら
適当な大きさに分けましょう。

両端は味見という名のつまみ食いが許される領域。
…作った者の特権です、安心して食べましょう。

拍手

★華麗に語れ、そして食せ。
 カレーは大宇宙だ。文句あるかぁ~! 
 
俺はカレーが好きだ。

一日三食×三日食っても飽きないと思う。
今夜食ったのはレトルト物。

ハチカレーウマー(゜д゜)

アノ値段でアレだけ美味いのは卑k‥素敵だ。

◇★100円未満レトルトカレーで一番うまいの 2袋目

あ、もう買い置き切れた…今度買っておこう。

たまには大鍋でグツグツやりたい。
肉はブタかトリ、安い肉でも煮込めばウマー!なものよ。
死ぬほどタマネギ入れて、ジャガイモは蕩けさせ…

…あぁ、作りたい。でも下手すると一週間食う羽目にw

好きなんだけど、ね…腐るとヤバイ。

◇カレーが腐った

あのニオイは正直吐きそうになるorz
 
辛いカレーが好きだ。
とびきり辛いのを汗だらだらで食す。

それが俺のカレージャスティス(意味謎)

だが辛けりゃいいってワケじゃない、美味さも重要だ。
このスレと共に からい うま を目指そう!

◇◆ カレーを死ぬほど辛くする方法 ◆

からいうまカレーを食っておけつがキューちゃんになっても責任は取らんよ。
 
リンク先全て[カレー@2ch掲示板]

拍手

★朝飯:夕飯の残り
 ちゃうねん、お取置きモンやねん 
 
焼き秋刀魚と大根おろし。
 
一晩寝かせた大根おろしは
辛味が飛んで…食いやすくなっていました。
 
夕べのアレが嘘のようですwwwwww
 
★昼飯:サンドイッチ
 サンドイッチと言えばぽややん。 
 
食パンが安かったのでサンドイッチ
でも具は安くなかったサンドイッチである。
 
食パン6枚切りに挟んだ具は以下の通り。
コマ切りレタスのマヨ和え
スライスチーズ、ハム
let'sSANDたまご、たらこ&ポテト
 
各種適量、一気に挟んで豪快にカジります。
口の周りにイロイロ付いても気にしないw
  
★夕飯:キャベツだらけ
 明日以降の御通じに御期待ください! 
 
そうだ食物繊維だ、キャベツを食おう!
熱を加えると食べられる量も増える…よね?
 
豚肉とタマネギとキャベツで炒め物
油揚げとネギとキャベツで味噌汁
ミックスベジタブルと魚肉ソーセージと
茹でたキャベツでサラダ
 
お母様、我が家の場合
キャベツは半玉が丁度いいみたいです。

拍手

忍者ブログ [PR]