忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★HPは回復したけど‥‥
 だれかエーテル持ってきてー!! 

今更な気もするが缶入りポーションゲット‥なので
一発コンプは出来なかったがティファが素敵過ぎなのと
バレットが意外にカッコエエのでとりあえず満足‥
残りはチビチビ集めていこう。

味もまぁ、普通…前回のより美味いけど、もうチョット濃ィィのが欲しかった。
そう…お値段の近いコレくらいの味。
…まぁ、FFグッズだし無茶は出来ネェのかもしれないが。

フィギュア付きの第三弾も出るそうですが、
サーチする人は苦労しそうですね‥缶重いし。
そのデザイン目当てに俺は何個か買うつもり‥だけど
空き缶並べる所どうしよう。

 

拍手

PR

★個人差‥‥
 それ、なんて呪文? 

クロレッツの「スパイシーシナモン」味を
辛さ強いなんて大袈裟なんでね?と思いつつ
噛んでたりしますが…まぁ口に入れた瞬間に
独特の刺激はきますけど
後から広がる甘みがいい感じです。

…気に入りました。

だけどボトルでは欲しくありませんw

拍手

★いくつになっても親子はアレ。
 最近どっちが子供なのかマジで判らん時があるが。 

「遅咲きじじい」を読む。
ギャグ漫画家よしりん完全復活!らしいが…

すんません、ゴー宣の新刊出た感覚で読んでしまいました。

目ぇ洗ってもっぺん読んできましゅ。
しっかしよしりんの描く美人しゃんは
いつ見ても美味そうぶぁい(*´ー`)
ぷりぷりむちむちとしてー。

ほんま‥毎度毎度直球ド真ん中にきやがってw

拍手

★食欲大魔王出ました!
 ウマーウマーウマーウマーウママー(・`ω´・) 

「うめぼし」一巻に載っていた即席ザワークラフトを
作り…熱々ソーセージと冷えたビール、
買ってきたばかりの粒マスタードと一緒にいただく。


っっっまい。


モリモリ食える!食える!飲める?
フォークが止まらないですよ…美味さで。
そしてシメはコレですよね小池さん!と
棒金ちゃんラーメンを豪華モードで作り
食ったりするのだが‥これもまた美味い。
袋とはまた違う感じですな(´_ゝ`)ノ

棒徳島ラーメンも欲しくなりました…

拍手

忍者ブログ [PR]