忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ある意味‥
 三食摂っている事に今更(略 

美味い漬物が手に入ったので
今日の夜食はお茶漬け!

…あぁ、うめぇ。

日本に生まれてよかったよ!と
胃の底から思うわけですが
見ているニュースの中身は‥

日本オワタ\(^o^)/な記事だらけ

飯食うときくらい他の板見ようよ俺‥Orz

拍手

PR

★無駄にみなぎるニンニクの力
 この後寝るしかないのに‥‥ 

今日の夜食はカレー。
勿論辛口…美味いんだけど
こんなもん、夜中に食う物じゃねぇな

…2杯も。

いや、マジ美味かったんで
ついおかわりしちゃったんだが

超 満 腹っつうのも…キツイですねぇ(;´_ゝ`)

拍手

★やめられない、とまらない
 カラになったら強制終了 


芋けんぴが美味すぎる。


最近のオヤツに出る率二位なコイツですが、
程よい甘さと硬さが…イイ!
ぬく~~いお茶を飲みながらもりもりとですね‥‥
噛み砕くのがイイ刺激になって
作業に集中でき‥‥ねぇですね!

食うのに夢中でwwwwww

いや、ホンマ美味いわ。

拍手

★あいかわらずだなぁ♪
 はっはっはっはっはwwwww 

『犬マユゲでいこう 熊田クリスピー』を買ってきた。

うぉう!熊田大活躍ww
じゃなかった、定期的に出てくれるようになったのね単行本!
でもって今回はお菓子ですか……

裏表紙から噴いた。

相変わらずのやりたい放題だなぁ♪
ボーナスポイント11~60って…運が良ければ
最初から忍者作れますぞw
しかし賞味期限が好きにするがいい。って…

なんか、あっぱれ過ぎますよ。

内容は……うん、いつもどおりの面白さだわ。
それにしても‥‥
あのソフトの名前をサラリと出すなんてww
なんつう濃さ…知らないお父さんも多いんじゃないか、コレは。

あと‥‥スネークがカワイソウですねwwwww

拍手

忍者ブログ [PR]