忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★そして目にくる。
 あーでもこの感じ、嫌いじゃないよ。 

…理由? そりゃ食いたくなったからだw

地元産ラッキョウとラッキョウ酢が程よい値段であったので
過激な飯の友と一緒に購入。
袋に書いてあるお手軽な方法でやってみる…その前に

とりあえず、ニオイを鼻に流し込んでみる。


キタッ、


キタヨー、


キマシタヨ。

くらっと‥‥あぁ、チョットイイ感じ。
前にもあったねこんなの。

そんな昔の記憶が程よくチラついてきた所で水分飛ばし‥
だけど、干した場所と時間が拙かったらしい。


‥‥あああああああ、腹が減る。


部屋干し状態のラッキョウが鼻腔を‥っつうか
胃袋を刺激してくるんですけど?

あーご飯食いたい。
凶悪な飯の友をのっけて貪りたい。

その前にヤツを瓶に追い込んで甘酢責めして
冷暗所で軽く一週間ほど様子を見ながらですね…

拍手

PR

★そ、そんなものまで…
 ニッポンの食い物は化け物かー! 

(´_ゝ`)ノ ハウス食品が「宇宙食カレー」を開発(スラッシュドットJP)
naocha 曰く、
毎日新聞の記事やFujiSankei Business iの記事によれば、
ハウス食品は宇宙航空研究開発機構(JAXA)から委託を受けて開発を進めてきた
「宇宙日本食レトルトカレー」を発表した、とのこと。

なにぃ~~~~

宇宙にレトルトカレーだとぉ!?



まぁ‥ある意味世界食だから宇宙に昇ってもおかしくはないかw
ライス、パン、うどん、パスタ、ラーメン‥‥大体のモノに合うし、
カレーまんとか、カレー味のお菓子もあるもんなぁ。

宇宙では、ご飯にかけるのではなく、
パックを温めてスプーンですくって食べることを想定している。



そのまま食うの!?



まぁ、普段のようにてろ~んとご飯にかけるのは無理だよなぁ
あ…パックにご飯も入れてしまえばカレーライスになるね!!

……ん?

これだと食器も汚さないでいいから楽だな‥
いぁ待て、ラッキョウや福神漬けはどうする?
卵やチーズを投入する時は‥(;´_ゝ`)

ハッ‥‥地球上では横着しないで普通に食え。と?
仰るとおりでございますorz でも‥

一般向けにも限定発売されるそうです。

この時だけは、宇宙風に食べてもいいですよね?

拍手

★ふおぉぉぉぉ!?
 今の俺には耐えられるだろうか‥‥ 

(´_ゝ`)ノ高橋名人が超激辛カレーを余裕でクリア、
辛さのレベルを連射でたとえる余裕も(痛いニュース+)

「肉じゃがの小鉢だったら一味1本使う」の発言で
無類の辛党であることが発覚した高橋名人だが、
実際どれ程の辛いものを食べているのか?
高橋名人への取材を申し込んだところ、とあるカレー屋へと案内された。

高橋名人。
数々の伝説と名言に神々しさが加わり
さらに凄い人となってしまっているんですが‥‥ハッ

それはひょっとしてスパイスの力で…(;´_ゝ`)

まぁ、いくらなんでもね‥‥しかし
小鉢に一味一本投入はなんか
見た目恐ろしい感じが…

ほっこほこの肉じゃがに赤いのがこんもりと。

でも、食えないってことはないかw
辛いのって、慣れるから‥‥

高橋名人いわく「辛さのレベルを連射で例えるなら、
瞑想は2、悶絶は6、極楽は10、虚空は12、
虚空200は14、アクエリアスは16連射かな」。
アクエリアスの究極ぶりがお分かりいただけただろうか?

…とりあえず、ド素人お断りって事は判りましたが。

そういやカレー最近食ってネェな。
でもなんか作るのも‥‥メドイ(´A`)
久しぶりにアホみたいな辛さのレトルト買ってくるかの

(´_ゝ`)ノ【飲酒運転】記録紙飲み込んだ男(28歳)を逮捕
三重・四日市(痛いニュース+)

飲酒運転取り締まり中の県警四日市南署員から
調べを受けた際、アルコール濃度を印字した記録紙を
奪って飲み込んだ。

が絡むお話は素敵なものもありますが‥‥
が絡むと罪と罰が更に加算というオチですか

てか素直に代行頼めば、安全に酔ってお帰りできたのに。

(´_ゝ`)ノおでんはおかず?(痛いニュース+)

「夕食におでんを出したら、子どもたちから
『おでんはおかずにならないよ。おかず出して!』といわれました」
という投稿をきっかけに、このトピックが盛り上がっています。

え‥‥
ぐだぐだに煮込んだおでん白いゴハンの相性は


もう、最強。

‥としか言えませんがなにか?

大根が大根が大根が‥‥

マジで美味いんです。
あぁ、鶏と大根あれば練り物はどうでもいいや
‥って、そうなるとおでんじゃない!!

まぁ、そう力説しましたが俺も
コンビニで買うおでんは「おやつ」って感じですね。

拍手

…これって普通、
オヤツと言わないかwww
まぁそれでも意外と…
腹に溜まるのですよママン。

こうでもしなきゃ減らねー

なんて話は内緒だw

拍手

忍者ブログ [PR]