忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★そして目にくる。
 あーでもこの感じ、嫌いじゃないよ。 

…理由? そりゃ食いたくなったからだw

地元産ラッキョウとラッキョウ酢が程よい値段であったので
過激な飯の友と一緒に購入。
袋に書いてあるお手軽な方法でやってみる…その前に

とりあえず、ニオイを鼻に流し込んでみる。


キタッ、


キタヨー、


キマシタヨ。

くらっと‥‥あぁ、チョットイイ感じ。
前にもあったねこんなの。

そんな昔の記憶が程よくチラついてきた所で水分飛ばし‥
だけど、干した場所と時間が拙かったらしい。


‥‥あああああああ、腹が減る。


部屋干し状態のラッキョウが鼻腔を‥っつうか
胃袋を刺激してくるんですけど?

あーご飯食いたい。
凶悪な飯の友をのっけて貪りたい。

その前にヤツを瓶に追い込んで甘酢責めして
冷暗所で軽く一週間ほど様子を見ながらですね…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんであんなにラッキョウってご飯が食べたくなるんでしょうねえ。
あの香りだけでちょいっとご飯が食べられそうだものなあ。
漬物大好き桜草。
これからは「きゅうりとなすの糠漬け」なんて最高だわ。
おまけに・・・冷酒のお供にもなりますのよ・・・お漬物って。
えっ 酒飲みのいう事だって?
ごめんなさいねえ・・・・(^^ゞ
桜草 2007/06/22(Fri)23:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]