忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★…お怒りです。
 なんてことをするんだー 

(´_ゝ`)ノ 【社会】 「俺のよりいい車に乗りやがって」
DQN少年ら4人、駐車場の車に生卵・肉・うどん・マヨネーズ攻撃…長野(ニュー速+)

調べによると、少年らは今年4月、佐久市や小諸市に止めてあった車数台に
生卵を投げたり、足でけるなどして約30万円の被害を与えた疑い。
このほかにも生肉やうどんを投げつけたり、
車のマフラーにマヨネーズを注入したりしていた。

生卵に生肉にうどん‥そしてマヨネーズ。

それなんて焼きうどん…っていうか野菜はどうした?
味付けはマヨだけなのか…


そんな手抜きうどんは駄目だ!!


流石の俺でもやらねぇよ…‥え? 怒るところ違う?
 

631 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/06/23(土) 19:20:52 j+ANJBp30
            _,‐/.|       ヽ.,лi'\,‐i
           ノ   .|      ,ノ (゚Д゚)ゴルァ!! iうどん粗末にするな
          /    `'‐´`'-,_,‐'v'‐-ー,__,、,-、_`'!_ _
    _ __ノ‐-ー'     ,‐^'‐‐,iー,,l´        ~   ,}
 ‐‐=''‐'`フ   愛媛  ,‐´     `\   徳島  /"
     .t_   . i`ヽ_/  高知     ~j      `i、
     .л)   .`j     ___,,,--、   '‐!      ζ
    __| . jヽ‐'´~    /''     `ヽ  ヽ, ,,---'´´~
    `フ `i      ノ        ヽ, /
    `'''ーt´   ,‐,/~          .i /
      <   _j             `
       `^'ヽ.j
         `

こうですか? こう怒ればいいんですね!

…でも、なんで車で調理?

少年らは「自分よりもいい車に乗っているのが気に入らなかった」
などと供述している。

自分よりいい車に乗ってるのが、って‥…

しょぼい理由だなぁ。

まぁ、この手の馬鹿は一生イイ車を見て僻み続けるんだよな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]