忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★臨界点突き抜けた。
 ‥これも一応、事故なのか!? 
  
(;´д`)ノ 【社会】 “トイレに間に合わず?”
列車内の広範囲に大便が散乱、くさくて運休に…JR神戸線★7(ニュー速+)

1日午前8時ごろ、JR神戸線の
播州赤穂発近江今津行き新快速(乗客約1200人)が
西明石駅(兵庫県明石市)を発車後、
乗客から「車内に汚物が散乱している」と運転士に連絡があった。
次の停車駅の明石駅で駅員らが確認すると、
2両目から6両目にわたって大便とみられる汚物が落ちていた。
駅員らが同駅で除去して運転を再開したが、
車内の異臭が消えず、神戸駅で運転を取りやめた。

運休しなきゃならんほどクサイって‥

凄まじい威力だなぁ。
そしてこのネタで7スレ目って‥‥

おそるべし、ンコーのちから。


768 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/07/02(月) 03:09:40 C+jkZifY0
なぜスレが進むごとに、うんこ漏らしたのが
女→娘→少女とどんどん理想化されていくんだぜ?


そ、そりゃあ‥‥おま‥


おっさんうんこより

おねーさんうんこのほうが

破壊力があるからだよ!!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ はかいりょくー!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



さて‥‥ラフレ飲んで寝るか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]