忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★お味噌の中身を拝見
 味見は駄目ッ駄目ッ 

毎度笑えるネタを提供してくれるうそこメーカーさんで
脳内イメージがお手軽に見れるらしいので‥

さっそくやってみたよ。




なにこの詰まりっぷりw

流石混沌属性、見事に真っ黒!
でも一点だけ夢‥‥それってなんて野望なんだ?

モナぽん「お腹だけじゃなく頭も真っ黒モナね~」


(´_ゝ`)「うっせぇwwwwイキナリ出て来て言う台詞がソレかw
‥‥で、お前はどうだったんだよ?」
モナぽん「‥‥‥ぁ、溢れるゲキで
ニキニキ!ワキワキ!ウキャウキャ!なんだモナ」
(´_ゝ`)「ハイハイ、あとで付録作ってやるから‥‥見せてみぃw」



(´_ゝ`)「ほほぅ、これは見事なリンギのみなぎりっぷりでw」
モナぽん「はっ…HAIさんとおそろいモナ!」
(´_ゝ`)「まんなかに“食”ってのがお前らしいけどなw」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うふふ
HAI様と助手様・・・やっぱ似てるんですねえ(*^_^*)
桜草は「友」って字が一杯でその中に「愛・遊・悪・罪」が一個づつありました。
いやあ・・・どう解釈したらいいのやら・・・(-_-;)
桜草 2007/07/01(Sun)09:54:15 編集
なにこれw
どんだけwww
悪の帝王ですかwww
おもしろそうだね~
私もやってみようw
カイ 2007/06/30(Sat)20:22:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]