忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★住宅事情の差って意外とデカイ
 あちらとこちらとそちらとうちらと。 

(´_ゝ`)ノ リモコン操作の漂流トレイ(SlashGear)
暑い日には、プールで冷たい飲み物(ビール)に
スナックなんて最高ですよね~。

うんうん、こうあっついとドンドン飲めちゃうねw

もうね、美味すぎ氷水。

製氷皿多めに用意してよかった!
そんな勢いで氷が消えていきます‥

約7.6mレンジで左右、前後、360度回転リモコン操作が可能な
この漂流トレイなら、暑い日のプール遊びが格別になるはず。

ほぉ、こりゃ便利だねーって、うちプールないよ!
一番近い水場が海だったりするし‥‥
コレを浮かべるのはチト難しい罠orz

冬は温泉で熱燗とおつまみなんてのもありかも。

…そうか、風呂で使えばいいんだw
のんべら~っと優雅にだらける…いいね、いいね!
でもそうなると、リモコンいらねぇな…orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そうそう・・・お風呂でいいなあって思ったのですが・・・。
リモコンの使い道がない・・・。
温泉の貸切露天風呂でもリモコン使うほどでもない。
今流行りの健康ランドでもなあ・・・。
ましてや芋の子を洗うようなプールでもなあ・・・。

残念・・・。
桜草 2007/06/16(Sat)19:54:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]