忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★980円マジック
 コレを考えた人はエライとおもいます 

(´_ゝ`)ノ 【社会】2006年の出生率が1.32に回復
4年ぶりに1.3台、婚姻増が原因 [06/06](ニュー速+)


女性が生涯に産む子どもの平均数を示す06年の合計特殊出生率が1.32と、
過去最低だった05年の1.26を0.06上回り、02年の1.32以来4年ぶりに1.3台に回復したことが
6日、厚生労働省のまとめた人口動態統計で明らかになった。

(´_ゝ`)ノ 【調査】 自殺者、4年ぶり3万人割れ…国内の日本人(ニュー速+)

厚生労働省の人口動態統計で、昨年の自殺者が2万9887人となり、
2002年以来4年ぶりに3万人を割ったことが6日、分かった。

はいはい、おめでてーなーっと‥‥
出生率1.5超えましたとか自殺者25000人切りましたとかなら
いいニュースとして取り上げられるけど‥この数字

誤差の範囲内ってやつなんじゃないのか?

それをまぁ‥‥どんだけネタないねんマスコミ!!
あぁ、俺もかorz

どっちにしても‥資料となる人口動態統計は年に何回か出てるらしいので
ゆるーり観察したい方は「最近公表の統計資料(厚生労働省)」
ブックマークに入れておくといいかも。

…おなかいっぱいになれます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]