忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [669] [668] [667] [666] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ホタルックに変えてみるか‥
 あの妖しさがスンゲェいいのよ。 

(´_ゝ`)ノ 夜光性の椅子(ギズモード)
Douglas Homerデザインの「Afterglow chair」は、夜光性の椅子です。
夜になるとうっすらと怪しく光ります。

うほぅ、なんて素敵。

部屋の中に置くにはチョットデカイかなーと思うんだが、
夜光材の放つ独特な妖しさ‥‥好きなんだよなぁ。

暗闇で椅子を探すとき便利? んー、確かにそうかもしれませんが、
あなたがたどり着いたその椅子は、
きっと虫でびっしりと埋め尽くされてますよ。

びっしり‥そうそう、この時期窓に張り付く羽虫が
みっしりうようよと椅子につくワケですな‥‥(汗)

うはぁ‥‥すんげぇ嫌。

次は室内向けのを作ってください、多分売れます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うんうん
ちょっと虫が一杯の椅子を思い出して・・・こわ・・・。
光るブラというのもありましたが、どういう時に使いますんやろ?
虫が寄ってきても困りますやろしなあ。
虫除けスプレーしときましょか。
あ・・・外で使うとは限りませんよね。
なんか・・・考えすぎの桜草でした(^_^;)
桜草 2007/06/01(Fri)23:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]