忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[741] [740] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★桜草様
 お元気でしたか? 

いえいえー、見守ってくれてるだけで俺は
幸せだったりするんです (*´_ゝ`)コレホントダヨ

チョットお腹がすいた時にあると嬉しいワッフル‥
俺は何もつけずにムシャムシャ食べるのが好きだったりします。
あの甘さがなんとも‥‥う、また食いたくなった

マヨネーズの口‥何でアレ☆型なんだろ?と気になって
ググってみたら‥‥う~ん、奥が深いぜマヨ道w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]