忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[740] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★入口と出口
 時に曲がり道くねくね。 

(´_ゝ`)ノ キーボードワッフル(SlashGear)
これで朝ご飯やおやつを作ってみてはいかがでしょう?
PCのキーボード型のワッフルが作れるワッフルアイロンなんです。

なんと食いがいのあるワッフル‥‥
こんなものを夜中に「どうぞ♪」と差し出された日にゃ
ダイエットどころじゃ‥ってか作ってください。
あんこ乗せて食いたくなりましたw

そういや最近大判焼き食ってねぇな‥


(´_ゝ`)ノ 足をひっぱるVR歩行感覚装置 String Walker(Engadget)
全周ディスプレイやHMDでリアルな三次元空間の移動は実現した、
次は仮想空間を歩いている感覚の再現だ!という
「ロコモーション・インタフェイス」(歩行感覚呈示装置)。

ほぅ、次は足元を‥というわけですな?
写真を見た感じ、歩きオンリーのような‥‥
まぁ、室内でドタバタやられても困るんですがw

従来のトレッドミル式装置と比較して優れているのは
どの方向にも歩ける・横歩きや後ろ歩きにも対応するところ。

‥全方向OKでカニ歩きも大丈夫とな!?
ソレは凄いんでないか?
動ける方向が多いと便利だよ‥特に2D。

MMORPGで採用すれば
「履いたら最後死ぬまで踊り続ける呪いの靴」アイテムも再現できそうです。

いや、それ以前の問題で

方向音痴に物凄く厳しいんじゃないかと‥‥

例えば‥‥俺とか。俺とか。俺とか。

(´_ゝ`)ノ 変わった形のパスタを練りだす要領で
う○ちを練りだす、そんな道具(ギズモード)

「Turd Twister」は、肛門様にあてて使う道具です。
そしてどうするかって? えーっと、そのままですね、う○ちするんですよ。


NEXZERO噴い
…痛ぁ

鼻に炭酸がっっっっwwww

ンコー成型してどうすんだよ!
誰かに見せるってモンじゃねぇだろ!!
あぁ、そうか、検便のときコレを使えば…って
そんなに量イラナイよぉぉぉぉ!

すると……クッキーやパスタの型抜きの要領で、
星型やクリスマスツリー型の……


ソレ…型抜きっていうよりマヨ(涙)?

うにゅーっと‥そういえば
パンに塗って焼くと美味い便利アイテムで
コーン入りのヤツがあったんですけど、
出した直後のがやたらリアルで‥

ゴメンなさい、ふと思い出しただけです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです
ちゃんと来てましたが、コメも残さずスルー・・・。ごめんなしゃい。
まず、キーボード型のワッフルアイロンは許そう ってか 面白い。
いろいろなジャムで色づけなんていい感じかしら♪
でも~~~~型抜き それも○○ちの?
え~~~いらない。
コーン入りの・・・う~~む (ーー;).。oO(想像中)中。
マヨネーズの口って最近☆型ってなくなったのだろうか・・・・。
桜草 2007/05/12(Sat)10:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]