忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★とりあえずフライパンで軽く炒めるがいい。
 卵があるなら、それも一緒に‥半熟くらいが俺の好みだ。 

(´_ゝ`)ノ 【ネット】 人気マンガが、発売前にファイル交換ソフト
「ウィニー」を介してインターネット上に流出(ニュー速+)
少年コミック誌の「週刊少年サンデー」と
「週刊少年マガジン」に連載されている複数の人気マンガが、
発売前にファイル交換ソフト「ウィニー」を介してインターネット上に流出していることが、
朝日放送の調べで明らかになりました。

俺も放送見たんだけど‥‥ナニを今更言っちゃってんの?
発売前のって、早売りしてる地域は結構あるんですが‥

…てか、ウィニーの宣伝してどうするのw


GW後半、コレ見たおとうちゃんがウキウキしながら
P2P解説本を何冊か、買ってきて
「よし、パパが沢山ダウソしてあげるよー」なんて‥

そうか、来週以降のニュースで

ウィニー初夏の情報だだ漏れ祭ヤル気なんだなw

流石は朝日系、いい仕事しやがる。
でもなぁ、社員。 取材の為とはいえ

【取材】大阪朝日放送が漫画の流出情報取材のために2chにスレ立て

無差別スレ立てはダメですぜ。



そしてオマケのリアルヲタに突撃‥‥舐めとんの?

ウンコ踏んでマヌケ晒してるの大体一般人でしょwww


幽霊バスのついでにココへも突撃していれば‥


アンタ達もになれたのに……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]