忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★…取りに行くのがめどい。
 なんて理由だけじゃないぞ‥‥多分 


(´_ゝ`)ノ クラフトマンの工具箱のような冷蔵庫(ギズモード・ジャパン)
別に工具箱である必要はないのですが。


うほっいい冷蔵庫♪


部屋置きにちょうどいいんじゃないですかー!
写真見た感じ、そこそこ入りそうですし(´_ゝ`)
問題はお値段と場所の確保か‥‥orz

(´_ゝ`)ノ 透明冷蔵庫(ギズモード・ジャパン)
これは、ナショナルの「発明News!」というプロモーションの一環で作られたもの。

うほぅーなんて素敵な冷蔵庫ー!
でも我が家の食糧事情が丸見えってのは‥‥
正直、ヤバイよねぇー(;´_ゝ`)

‥おつまみじゃない食材も、入れてますよ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]