忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[743] [742] [741] [740] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★?ささやかなしあわせ
 鑑定するからBis持ってきてー 

(´_ゝ`)ノ USBミニ冷蔵庫(Engadget)
怪しげなUSBアイテムのBrando.com.hkにて、
USBミニ冷蔵庫なるものが販売中。

冷たいものが美味しい季節…こんなのあったら
わざわざ台所まで行かなくてもイイんじゃないかと♪

ペルチェ素子を使ったUSBドリンククーラーを
クラシックな冷蔵庫風ドアつきデザインにした製品で、容量は缶一本だけ。

一本だけ‥orz
結局、冷蔵庫に取りに行かねばならんのかw
まぁデザインが素敵だからOkだけど…ウチのハブ空きがネェー!


(´_ゝ`)ノ パックマンの骸骨(SlashGear)
パックマンって知ってますか?
ドンキーコングと並ぶスティックとボタンのみで動かす、クラッシックゲームです。
そのパックマンの骨をLe Gentil Garcon氏らのグループが作りました。

パックマンって、バクバク食う黄色いアレですよね?
まぁ、手足生えるんだし骨があってもおかしくはないんだが…
アイツ確か目と鼻があったはずじゃ‥まぁ、いいか…


素晴らしい歯並びだし。


(´_ゝ`)ノ 男のイチモツはやっぱり硬くて美しいほうがいい(ギズモード)
激しく使っても簡単に折れたり割れたりしません。

うん、強いってのはいいことだよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]