忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★世界イチィィィィィィィィィ!
 俺の中ではですが、何か? 

金ちゃん徳島ラーメン(袋)ウマー(*´_ゝ`)
好きな具を入れてチョット煮込む……ウマウマウマ(´∀`)
やはり何も入れずに…は駄目だ、袋を買った意味がない。
この辺を見ながら色々試してくれ。


◆袋ラーメンを美味しく食べる俺流コツ(インスタント麺)

徳島ラーメン(袋)より更に美味いのが
金ちゃん飯店焼豚な。


カップ麺の中じゃ一番美味い!

と激しくオススメする。

お値段がチョット高いが気にするな。
同価格帯のヤツはコンビニに沢山あるだろう?

コレを食ったらグ●タが後方向こう側に見える
かもしれないが気にするな。

夏のクソ暑い日にゃぶっかけうどんという手もある。
生麺タイプおなじみ調理法である湯切り後
水で冷やす‥‥のが面倒なら


ややぬる状態で

つゆとふりかけぶっかけて食え!

コレがね、結構美味いんじょ~(´∀`)
…で、お安く手に入るのが更にウマーなわけで。

「はぁ?お前徳島製粉の回し者だろ(プ」だと?!

美味いモンは美味いんだからしょうがねぇだろwww

でもまぁ、CMは‥‥ワザととしか思えんが、


気にするな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2006年3月24日 1:05
こんばんは、spiralです。
徳島製粉の金ちゃんラーメンは岡山でもCMやってるし、販売もされているのですが、これって全国発売されているのでしょうか?
しょうもない質問で申し訳ないのですが、ちょっと疑問に感じたもので。
Spiral URL 2006/09/26(Tue)01:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]