忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ところで…塩はどうした?
 俺はアレに溶き卵を入れるのが好き 
 
GIGAZINE記事を見つけてから気になっていた
サッポロ一番しょうゆラーメン風おにぎりと
みそラーメン風おにぎりを食ってみた‥‥
 
[しょうゆ]
う~ん、しょうゆだねぇ‥‥元のラーメン自体
あんまり食わないんで再現度はチト判らんが
チョットしょっぱいような…
刻みメンマがムッチャ美味かったです。
 
[みそ]
この味噌臭さは‥‥間違いない、ヤツだ!
コーンだけでなく唐辛子まで混ぜてるとは…
う~ん、やるねぇ(´_ゝ`)
個人的にはもう少しネギ率増やしてほしいかも。
 
とまぁ…一個ずつ食った感想を書いてみたが
両方に共通して思ったのは

 
「…汁、どこよ?」 ですかね‥
 
と、いうわけで‥‥コンビニ各社様、
カップ麺の残り汁にぶち込む用
おにぎり作ってくださいおながいします。

(´_ゝ`)しまった‥‥食う前に写真撮ればよかったorz
 
明石「…うっかりさんだね、マスター」
有明「明日もう一度買って撮れば?」
淡路「で、塩ラーメンも買って来る♪」
 
(´_ゝ`)おにぎり二個にカップ麺‥‥
チョットそれは ヘ ビ ー 過 ぎ な い か ?

拍手


この記事を参照してくれたブログ:
[占い 相談 のご案内]
http://0soudan.seesaa.net/article/18563937.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]