忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★みるみる膨らむのは
 希望ですか欲望ですか借金ですか 
 
◆膨らむUSBメモリ(Engadget Japanese)
 
USBバスパワーで駆動するマイクロポンプを内蔵、
書き込まれたデータ量に応じて膨張するUSBメモリ。

 
へぇ。
詰めた分だけ膨らむのかw
巡回中に見つけたお宝ファイルの収納先を
ココに指定してやれば視覚でも楽しめるってワケだー
 
そろそろ破裂しそうなときに書き込もうとすると
「ディスク領域が足りません」と(OSに)警告されます。

 
これはなんとも親切な。
ゲットしたお宝は「倉庫にしまいなさーい」と‥
もう寝なさい口調で言ってくれるのですな陛下。
でも警告無視して更に詰め込んだら

やっぱ破れるのかな?
 
と、なると‥コレは家で使うより持ち歩いて
ネットカフェで使いたくなるでしょうw
なので外観も気になりますな(´_ゝ`)

個人的にはドル袋型のキボン‥‥って

なに、この面白エログッズw
ぷるぷると振動しそうな雰囲気じゃねーかwwww
 
どう考えても市販されていないどころか
試作もされていないコンセプトのようですが

 
……えー(´д`)
試作でもないんですかorz
ソレは残念‥‥でも

 
あの会社ならやりそうだよな‥‥

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]