忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★馬鹿騒ぎ禁止。
 名所でも穴場でもありませんのでw 
 
 
05x01.JPG


夜の街角。
散りゆく桜の囁きに乗って…
俺は家へと続く道を素通りした。



05x02.JPG


月明かりの下。
大通り傍の公園なんですが、
土曜日だってのに意外と‥‥静かです。
 


05x03.JPG




街灯の下。
まるでポップコーンだなぁw
それも‥ほどよい塩味。
 


05x04.JPG


金色の花に蒼い月。
お気に入りの夜桜ポイントですが、
コレが楽しめるのは営業時間内だけ!?

 

05x05.JPG



飲食店近くの公園。
こうして見ると、白波にも見えるような…



05x06.JPG



食後のマターリとした一時を
過ごすのに最適な場所かと…^^
美味しいうどん屋さんもこの近く。

 

05x07.JPG





妖しさのなかに寂しさが紛れ込んだ
独特の空気…ナニかが出てきそうな
雰囲気です。
 
 

05x08.JPG




草木も眠る丑…って、
一応夜の9時頃のモノなんですが。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2006年4月10日 10:06
綺麗な桜ですね
薄紅の花は暗い背景に浮かび上がるからこそ美しい
だから夜桜はわたくしの心を惑わすのですね
祥子 URL 2006/09/26(Tue)03:50:16 編集
2006年4月10日 1:13
うぅぅ・・・
なんと妖艶なお花見・・・
本能が疼くのは気のせい?^^
柏木 2006/09/26(Tue)03:49:33 編集
忍者ブログ [PR]