忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★緊急企画
 お役立ち度…不明 

~ けしからん主と召喚獣の為のオススメスポット ~

一人でのほほんと花見が出来る場所を探してみたぞ。
 
(´_ゝ`)
…来年の参考にしてくれ。
明石
「って、激しく地元人限定じゃないのw」
(´_ゝ`)
…名所は身近なところにもあるって事さ。
 

VFSH0116.JPG

ギコリン
「桜に囲まれて飯を食うならココだな」

淡路
「その後ごろりとするのもいいんじゃない?」


ギコリン
「‥俺達なら余裕でOKだけどな、
人間の場合は自分の身体と相談してくれ。
有明
「チョット傾斜があるから、座る時は気をつけてね」
ギコリン
「飯食う時もな。でないと…」

(´_ゝ`)
おむすびころりんすってんてん♪か?
ギコリン
「そうそう!おもすびころり‥‥‥」
明石・有明・淡路
「…食後の運動にアッチでリアルファイトはいかが?」

(´_ゝ`)
‥つ、次行ってみよ~~~ぉ!

VFSH0119.JPG

モナぽん
「あれ‥桜はどこモナか?」

(´_ゝ`)
‥クルリと見回してごらん。

モナぽん
「わぁ~桜が見えたモナー♪」

(´_ゝ`)
桜だけを見るのには向いてないけど、
園内を一望したいならココが一番だよ。
天気のいい日なら…
寝そべってを眺めるってのもオススメかな


VFSH0120.JPG
モナぽん
「一曲歌うのは?」

(´_ゝ`)
…え? あぁ、家が近いから‥
迷惑にならない様にどうぞ、だね。
 

VFSH0117.JPG
(´_ゝ`)
缶コーヒー片手に一息つきたいならココ♪
ベンチもあるし、水場を眺めながら…というのもアリだ。
勿論、ふたりn‥‥
‥‥チョット向こうで用足してくるから
(近くにトイレがあるから緊急時だって大丈夫だw)
おふたりさん、続きを頼むよ~
 
 
しいちゃん
「ギコロン、なにかお話しなくちゃ♪」
ギコロン
「‥‥って言われてもなぁ」

 
ギコロン
「‥‥あ、あのさぁ…」
しいちゃん
「ん?」

VFSH0118.JPG








ギコロン
「来年も‥桜、見に来ようぜ」
しいちゃん
…♪
 
 
 
(´_ゝ`)
ふー。持っててよかった予備ティッシュ
お~い、そろそろ帰るから皆集まって~~

121.jpg


初の野外撮影はコレにて無事終了。

多人数の移動は流石に大変でした‥‥(;´_ゝ`)
 
 
 





オマケw

VFSH0122.JPG


モナぽん
「出したゴミは持って帰るモナ」

(´_ゝ`)
それはよい心がけだ、モナぽん。
って…その格好
まるでサンタクロースだなww


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2006年4月10日 3:13
こんばんは、spiralです。
野外での撮影お疲れでした。
でも、苦労があった分良い出来だなと思いました。
Spiral URL 2006/09/26(Tue)03:25:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]