忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★祥子様
 キーボード跡が付いたら大変w 
 
気にしないで、あの時間なら寝落ちも許されますともw
解析の設置は…無事出来ましたでしょうか?
 
忍者ブログは今の所様子見‥といったところです。
ログのインポートは魅力的なんですが今の俺だと
「作ったのはいいけど、何置けば…」になりそうなんで。
もう少し今の場所で色々やってみます。
 
桜の花。コッチはようやく開いてきた♪って感じです。
数日後の見ごろに助手達と行けるといいんですが‥‥^^
おねがい休日、晴れておくれよ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2006年4月3日 21:47
キーボードを枕に・・・ん・・四角い痕がほっぺに〜〜
なことにならないように どうもマウスの上に寝ていたようです
ん〜〜〜それもどうかと(笑)

解析はモジュールの追加ができなくて
実はまだ取り付けられていません
モジュール▼って表示がでないの〜〜
なにが悪いのか?ブラウザを変えてもだめだし
やっぱりIE6じゃないと出来ないとか言う
マックいじめなのかしらん

なんて被害者妄想してみてます(笑)
祥子 URL 2006/09/26(Tue)02:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]