忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★水でお飲みください。
 うっかり噛むとマズさで死ねます。 
 
成分解析(仮) を使って
俺の成分解析をやってみると…
 
こんな結果が出ました。
 
HAIREIの成分解析結果 :
HAIREIの51%は欲望で出来ています。
HAIREIの23%は嘘で出来ています。
HAIREIの10%は下心で出来ています。
HAIREIの10%は濃硫酸で出来ています。
HAIREIの6%は陰謀で出来ています。
 
51%の欲望

baファリンのやさしさのようなものか?

アレもコレも欲しいやりたい見聞き飲み食いしたいを
集めるとこんな感じになるのかな?

しかし嘘分23%……あらぁ、意外と少ないんだなw
正直者じゃないが詐欺師でもない程々な嘘加減。
で、下心は少々あったほうがいいという事は解ったが

濃硫酸ってwwwwひょっとして胃液?(´< _`)
 
そして陰謀‥‥チッ…バレたか!?
 
ついでに…このブログの成分も解析してみた。
 
社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!の成分解析結果 :
社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!の60%は信念で出来ています。
社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!の18%は黒インクで出来ています。
社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!の14%は毒電波で出来ています。
社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!の7%は電力で出来ています。
社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!の1%は玉露で出来ています。
 
う~ん、妙に当たってるなぁ。

しかし…電力意外と少なっwwwwww
 
さらに‥助手達の解析もやってみるw
(長くなるので詳細だけです)
 
モナぽん
玉露:67% スライム:26% むなしさ:7%
ギコリン
砂糖:60% やましさ:20% ツンデレ:11%
勢い:5% 玉露:3% 知識:1%
ギコロン
ギコロンはすべて明太子で出来ています。
しいちゃん
着色料:56% 情報:20% やらしさ:9%
記憶:9% 利益:4% ミスリル:1% 陰謀:1%
明石
厳しさ:64% 成功の鍵:13% 蛇の抜け殻:9%
月の光:7% 運:5% 夢:1% 欲望:1%
有明
有明の半分は花崗岩で出来ています。
知識:46% 微妙さ:4%
淡路
大阪のおいしい水:53% 優雅さ:22%
蛇の抜け殻:20% 野望:5%
 
いや~面白い結果が出ましたなぁ……って


ギコロン明太子100%かよwww
 
皆さんも是非、このソフトで
いろんな物の成分解析をやってみてくださいw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2006年4月3日 21:54
助手さんの成分解析・・・大当たりな予感です。
特におにぎり姫さんたち♪
もうぴったりな感じがします。
しいちゃんが以外とやらしさと陰謀で10%にドキドキ。
でもギコロンが明太子100%だったら
しいちゃんはどうするのかしら?
「おんなじピンクなのーー」って喜んだりして(笑)
祥子 URL 2006/09/26(Tue)02:40:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]