忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日のざくれろ
 フルカラー劇場のは多分別人。 

【救いはマヨが底に入り込んでなかった編】

殆ど昼。の朝食はカップやきそば。
中の袋類を取り出し‥いつもの様に調理する。
付属マヨをかけ、三つ目の袋に指をのばし……あれ?
なんで三つ目こんなに大きいんですか?
青海苔そんなに要ら‥‥って、かやくかよ!


【救いは後方に誰もいなかった編】

夕方、買い物帰りのいつものゲームコーナー。
アニメコンプ目指して追い込み中。の太鼓の達人。
登録を終え、さて今度はダイノやるベーと‥‥あれ?
なんで「太鼓を叩いてスタート」なんて言ってんですか?
たしか1プレイ分しかコイン入れ‥って、値下げしたのか!

拍手

PR

★とりあえず、激辛メガ盛りで‥‥
  
「いくらメガマック食えなったからって‥‥」byギコリン
「病み上がり野郎は大人しく粥でも食ってろッ!」byギコロン 

そんなこんなで、滅多に食わん中辛‥‥それでも
カレーは快癒の食物ですよワードナ様。

先週末‥気付けば台所で嘔吐と
思い出すだけでもおケツが痛ぇ下痢嵐で
HPが赤字一桁になってました‥‥

あぁ、これが噂のノロたんか――ッ!?などと
おむちゅ装備で原因を検索してたのだが

‥‥思い当たる節がありすぎてなにがなんだか。
そんなワケで、今出来る事をするしか‥でしたね‥‥ま、

出るモンは仕方ねーわwという事で

後は水分と睡眠をたぁーんと頂いてたら
天の啓示、『カレー食いたい』で復活しました。

★祥子様 柏木様 桜草様
 お見舞いコメントアリガトウございました。 
 
みんな、心配かけてゴメンネ。
‥‥現在9割まで回復してますから
週末にはいつもの曲がブッ叩けそうですドン。

拍手

やっぱ、きついっすな…
一晩中ゲロゲリっつーのは。
ゲロは食ったモノ全部出たから
夜明け頃には止んだけど
ゲリは水飲んだら即出るって…
なに、そのスルー力。

そんな散々な目にあった日曜日でした…
って、まだなんかヤバイんですが。

拍手

★あけたねぇ
 コンゴトモヨロスク 


あけましておめでとうございます!




昨年は大変お世話になりました。 本年もヨロシクお願いします(´_ゝ`)ノ

 

‥‥とはいうものの。
イマイチ実感が湧かないんですよ。
本当に、正月来たのかね?って。
ひょっとして‥‥12月32日なのでは‥‥

とまぁ、夏休みの宿題テラ積みの小学生のような
寝言言ってますが‥‥。

今年も『のほほん』とやるよん。

拍手

忍者ブログ [PR]