忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★夜食?オヤツ?
 まー目的は同じな罠 

最初は夜食代わりだったのが‥もやしもんのせいで
「乳酸菌(えんぐん)を送り込むのじゃー」といった感じに
ヨーグルトを食う機会が増えました。

ふたにみっちりついたのをベロベロ。
お行儀悪い?そんな事ぁどうでもいいw
これが、妙に美味いんだから。

流石に人前ではやらんけど…

拍手

PR

★全治おいくつなんでしょうかね。
 あってよかった救急箱  

昨日、洗い物をしてたんです。
何をボケーっとしてたんでしょうね、俺。
右親指…ざっくりやりました。
あぁ、痛いなー…

太鼓とモンハンできねぇのが。

まぁ、正直言うと細かい作業とかも
チョット辛いんですけど…ナントカなるw
で、起きてガーゼ変えるとき傷口を見たら
もう修復始めてます…お肉にょきにょき。
 

拍手

★せめてノックぐらいしてよ
 …木枯らし一号がそうだよ、だって?こりゃまた失礼 

一気に寒くなりましたなー
…‥だめ、もーだめ。

この冷え‥死ぬるわ。ってまぁ
俺が住んでるトコより北の人から
『オマエナマヌルイヨーw』
なんて言われそうな…でもね!

寒いものは寒いんだからしょうがないじゃん!!

あぁ…リアル装備に耐寒【大】付けてぇー。
お手軽ホットドリンクもいいんですが…飲みすぎたらトイレが(ry

今は湯たんぽとひざ掛けでなんとかなってるけど
これ以上冷えてきたら暖房入れるか‥

拍手

とても、幸せな夢を見た。

その内容をこの場に書き留めるのは
チョット躊躇うけど…今ひとつ言えるのは
キミが大好きだということ。

この幸福な世界にもう少しいたかったのに
暑さと空腹で目が…orz

正夢になぁれ!…なんて贅沢いいません
あの世界へ、何度でも行けるなら。

拍手

忍者ブログ [PR]