忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年というのは、あっという間に過ぎるんだ。

本当にそう、思う…

拍手

PR
★放置してた!★


はぁ。

うどんが美味いねぇ‥

ラーメンも焼きそばも
スパゲッチも好きだけど

冬の夜食はコレが一番だな。

アルミなお手軽鍋焼きなら
どんぶり出さなくてもいい、
鍋を洗わなくてもいい、

体も程よくあったまるし。

この前までクソ暑いクソ暑いクソ暑い言ってたのに
なんですか、この冷えっぷり。
てか、もう12月とか冗談きつすぎるわwwwww
もう少し10月でいろよ部屋のカレンダーみたいに!

えー…ココ、かなーり放置してたんですねw
広告出ちゃっていたし。
まぁ、あいかわらずの馬鹿っぷりは
となりのつぶやき見ればよくわかりますけど…

はぁ。

ねえちゃん育てるのめんどくせえな!(´д`)


拍手

★おいらとのやくそくだよ!★ 

最近、このブログのコメント欄に
翻訳するのも面倒くさいな文章と
アドレスがばら撒かれてる事があります。

見つけ次第消しますが…高確率で地雷なので
連休中ヒマだからといってうっかり踏まないように。

しかし久々だな…コピペ爆撃。
 

拍手

★春なので 気分一新 模様替え★





‥あれ、開くページ間違えた?



大丈夫、いつもの社長以下略ですよw
中身はそのまま、だけど‥

テンプレ 変えました
見やすくなったかどうかは分かりません。
コレのせいで過去記事が読みづらくなったとかは
…正直調べる気力ありませんw

ついった 始めました
ぶつぶつうにゃうにゃ呟いてます。
生々しさとカロリーが多めですよ?

冷やし中華 食えました
この時期が一番美味く感じるwww
そして真夏には熱々の味噌ラーメンがですね‥

拍手

忍者ブログ [PR]