忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ぐだぐだぐだぐだ
 みもふたもかねもないけどさ 

三度寝はアカンわ‥‥流石に。
気が付いたら20時超えてたよ‥
夕飯はコンビニで買った
冷やし中華とサラダを合体させて食いました。
意外と美味‥‥

いつものコースを巡回している現在でも
頭の芯がぼえーっとしてます、ぼえーっと。
そのせいか冷えた水道水がテラ美味いです。
垂れ流している音楽がテラ気持ちいいです。

この状況で足りないものは多分アルコール。

拍手

PR

★ご飯美味いね、で
 一日がおわる‥そんな時もあるのさ。 

朝飯と言うには微妙な時間に
飯を食いながら料理番組を垂れ流していて‥‥

大さじ4


大さじ⊿

見間違えたのは多分
寝ぼけていたからだと思う。

「おおさじでるた」って‥原稿書いてるとき思ったのだが…
「ザク斬り」よりひどい間違えかたじゃないかと。

拍手

★…ご注文は?
 今食いたいのは味噌ラーメンなんだが… 

ふらりと寄った妄想エンジン コアグラフィックス
こんな動画を見てしまったw

どう見ても「ケチャドン2000」ノルマクリア失敗的判決なんだが
その激しく清々しいおっさんの表情がなんとも‥

なんと自分でも作れるという事なので、
早速作ってみました。

 

思いついたものを打ち込んだのだが、本当に出されても


俺には食べる勇気が‥(;´_ゝ`)

どっちも好きなんだけどねぇ…

拍手

★それは何気ない一日。
 日記久しぶりなような‥‥ 

その日あったことをとりあえず並べてみるテスト。

【選挙】
駆け抜ける選挙カーが残り数時間なせいなのか
ウザイを通り越して愉快な状態に‥‥
あのハイテンション、俺にも少しわけてちょうだい。

【ダイノキングバトル】
いつの間に9弾出たのw
新登場、ウルトラ系よりノーマルなスキルが欲しかったです。
てか二回戦目で超ディフェンスなんて‥orz

【フルカラー】
トルーパーじゃないドムが‥‥もうすぐダースいきそうです。

【TWO-MIX】
FC会報来ました。

…生きてたんだなぁ、永野氏。

うん、コレが問題発言だって事はわかっている‥それでも

つい言いたくなったんだ!

【飯】
久しぶりにレトルトじゃないカレー食いました。
すんげぇ美味かったです、そのきっかけとなったオバちゃんが薦めてくれた
カレーがおいしいシリーズ

食うまではカレーにソースなんて……思ってましたが、
家で食う時には邪道じゃないです。
でもって他のモノにかけてもイケます、コロッケとか目玉焼きとか‥‥
うーむ‥今度アレ買ってこよう。 弁当に持って行きたいし。

【ハイジ】
湯上りにチャンネルいじってたら出たこの番組
みなさまの公共放送のクセに‥‥


なんなんだ、この破壊力は。

拍手

忍者ブログ [PR]