忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★荷造りもちゃんとやってたんだよ、本当だよ。
 こんなに留守にしたのはあの時以来かな? 

えー、崩壊事件でかなり凹んでました俺。
マジで立ち直れませんラインに到達‥‥

更新する気力がなかなか……起きませんでした。

てかROで冒険中とか蒼魔灯一気クリアとかで
更新忘れてた訳じゃないんだよ、マジで‥‥

更新休んでた理由てか原因は、
そのうちお教えしますので…もうしばらくお休みさせてください。

拍手

PR
 
…さて、更新をば。と
開いてみたら‥‥な、なにこのレイアウト。

 
なんじゃぁこりゃぁ!!

 
……おもいっクソ変わっとるやんけ!!
 
てか、今までの記事‥皆書き直しですか?

色がグチャグチャになってやがるんで。
 
リニュ~~~~~アルしちゃった♪じゃ説明つかねぇよ!
 
まぁ、中の人もイロイロ試行錯誤して
弄ったと思うんだよ、うん。
ソレはお疲れ様と言いたいくらいだよ。
 
でもね、なんか‥‥

すんげぇ泣きたくなりました。

拍手

★夏といったら‥‥
 カレーだろ、カレー。 
 
あっという間に七月も半分終了ですが…
まだ、梅雨明けしませんね。

もうそろそろ雷鳴轟くドカ雨が来そうなんで
ワクテカ(・∀・)しながら待ってる雨嫌いの俺‥しかし

ここ数年は「ご一緒に災害もいかがですかぁ?」
梅雨前線がスマイルで訊いてくるからなぁ‥
てか最近多くないか? 土砂災害と水浸し。
 
なんてニュースを見ながらカレーを食ってたんですが…
ありあわせの材料で作ったにしちゃテラ辛美味い。
ジャガイモのかわりに暴君ハバネロ一袋入れたけど、
暴君、見事に蕩けて見えなくなってるし。
 
…ついでに冷蔵庫の中を整理したのだが、

 
中身、殆ど酒。
 

…さらに冷凍庫の中を調べてみると、

 
中身、殆ど氷。

 
ココ最近他所で買って食うこと多かったからなんですけど

 
 こ れ は ひ ど い w

 
…なんて盆休みの来訪者から突っ込まれそうな気がしますので、
明日スーパー逝って食えるもの買ってきますorz

拍手

★もうね、人肌としか。
 ムチャクチャぬるいんじゃ~~! 
 
帰宅直後、荷物を置いた俺を
閉めきっていた部屋独特の


むあっ(´д`)と蒸れた空気が迎える…

今日は晴れてたから一段と濃い‥‥

あぁ‥もう、夏だったんだと実感する。
家の中でさえこんな状況、車内だと絶対茹るなぁ。
なんて思いながら窓を開け、換気をしつつ
2chを見ていると‥‥あぁ、やっぱりあったか風物詩。
しかも3スレ目突入か(汗)

もうね、パチンコで子供蒸し殺した親は
身動き取れなくして同じ目に遭わせてやればいいよと。
 
 
 

◆今晩のメラゾーマ◆
 …誰か、俺にマヒャド。 
 

ギコリン「‥‥主。飯はもう食ったのか?」
(´_ゝ`)いや‥‥まだだ。
グルム「そう言うと思って‥‥カレー作ったの‥
って、レトルトのを温めただけだけどネw」
(´_ゝ`)ハハ、嬉しい事してくれるじゃないの♪
いただきます‥‥‥
 

チミ達‥どのカレーを温めたんディスか?
 
ギコリン「主はカレーだとテラ盛りで食すから
台所にあったのを全部使ったぞ!

(´_ゝ`)買い溜めしてるLEE30倍を、ですか?(汗)
グルム「マスターはカレーだと何杯でも食べるらしい
(モナぽん談)から‥おかわり持って来たワ♪

(´_ゝ`)…‥…俺、なんか悪い事したっけ?(汗)

拍手

忍者ブログ [PR]